第7話

4,520
2020/02/17 10:32
グループわけ
スタッフ))では今からグループわけやります。グループが決まったら現地に来てください
そこで誰と一緒か分かります
1人目
橋本環奈
橋本環奈
私は甘いの好きなのでスイーツ行きたいです!
橋本環奈
橋本環奈
よっしゃースイーツだー
2人目
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は、ショッピングがいいですねー
道枝駿佑
道枝駿佑
よし!!楽しみます!
3人目
今田美桜
今田美桜
スイーツがいいです!
今田美桜
今田美桜
わーい!!いっぱい食べてきます!
4人目
高橋恭平
高橋恭平
俺はショッピングがいいです!
高橋恭平
高橋恭平
よっしゃ!
5人目
清原果耶
清原果耶
私はショッピングいいです!
清原果耶
清原果耶
わーい!楽しみます!
6人目
向井康二
向井康二
俺はショッピングがいいです!
向井康二
向井康二
スイーツかー、まー楽しみます
7人目
西畑大吾
西畑大吾
俺はショッピングがいいです!
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん待ってます!
8人目
あなた
あなた
スイーツがいいです!
あなた
あなた
ショッピングかー!楽しみます!
9人目
西村拓哉
西村拓哉
ショッピングがいいです
西村拓哉
西村拓哉
きたーありがとうございます!
結果

スイーツ
康二、環奈、美桜

ショッピング
あなた、ニシタク、駿佑、果耶、大吾、恭平

プリ小説オーディオドラマ