第22話

ペアの
1,307
2018/03/24 02:29
はぁーーーーーーーーー、、、、
とうとう明日だよあなたの誕生日
やばい緊張してきた〜

成功するかな?喜んでくれるかな??
昨日ケンタの家に行ったけどガチで広かった
顎外れるかと思った
サプライズだから家の人に相談したらこころよくOKしてくれた

ホント、ケンタと性格が一緒だった
やっぱり親子は似るもんだな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡


よし!あともう少しガンバル(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


テヒョン
テヒョン
プレゼントを買いに行こー!
俺は前あなたが欲しいって言ってた
ペアのネックレスを買うことにした

テヒョン
テヒョン
(*=﹏=)んぅ~っ。
(迷う、、、)
店員
なにかお探しですか?
テヒョン
テヒョン
あっ、はい
恋人が明日誕生日なんで前欲しいって言ってたペアのネックレスを探しに来たんです
でも、沢山あって迷ってて
店員
それでしたらこれなんていかがでしょうか?
安くてデザインがいいのでよく学生の方が買っていきますよ?
今なら無料でお互いの名前も入れる事ができますが
テヒョン
テヒョン
ホントですか??
なら、これお願いします!
店員
はい、かしこまりました
では彼女さんの名前とお客様の名前を教えていただけますか?
テヒョン
テヒョン
はい!彼女の名前は、、、、、、
俺は、店員さんにあなたの名前と自分の名前を教えた



店員
ありがとうございました!









よし!!!
名前も入れてもらったしあなた喜んでくれるといいな〜♡














あなたside

最近テテは忙しいみたい、、、
寂しいな〜
しかもグクやジミンたちもなんか怪しい
(*=﹏=)んぅ~っ。
何してんだろ気になるよ〜
↑(自分が誕生日って気づいてない)




ピコンッ!

ん?なんだ??
あっ、テテからLINEだ
なになに〜

【明日、ケンタの家でみんなで遊ぼ〜】

へぇ〜!ケンタの家って初めて行くよ!
チョー楽しみ😊

早く明日になんないかな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなたの誕生日まで
あと1日

プリ小説オーディオドラマ