第6話

頼りない?
3,365
2018/01/08 05:40
シュガ先輩いい人だったなー!
これからは相談にのってもらおうかな?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テテsaid
何の話だろ?
あなたの奴なんか困ってないか?
大丈夫かよ




ん?
なんか笑顔になった
相談かな?

だったら俺に話せばいいのに、頼りねーかな俺…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






話飛ばします

〜昼休み〜
あなた

ジミナ〜
話しあんだけどいいかな?

ジミン
ジミン
お?
いいよ〜なに?
あなた

ちょっと
ここでは話せないんだ、

ジミン
ジミン
あっ!
わかったじゃあ屋上いこ!
あなた

うん!

グクテテ
グクテテ
ん?
(お互い顔を見合わせて首をかしげる)
〜屋上〜





私はジミナに女だとシュガ先輩にバレたことを話した

ジミン
ジミン
そっか〜
じゃあこれからあなたの味方は3人だな
俺とシュガ先輩、ジン先輩!
あなた

うん!
ありがと(ニコッ

ドキッ/////
ジミン
ジミン
お、おう!
(なんだよ今の…/////)
あなた

じゃあ教室もどろ!

ジミン
ジミン
あぁ!
私たちは教室に戻った
グク
グク
何話したの?
あなた

えっ?
あぁ〜人生相談?みたいなㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
あぁ
そーだよ
なんかあなた悩んでたからさ
グク
グク
ふぅ〜ん
そっか!(ニヤリ)
あなた

テヒョン
テヒョン
ジミン
ジミン
少し飛ばします
〜家〜
あなた

ジンオッパ
聞いて欲しいんだけど

ジン
ジン
ん?
どーした?
あなた

あのね?
ジミナとシュガ先輩に女ってバレた、

ジン
ジン
えっ???
嘘でしょ?!
あなた

嘘じゃないよ
ホント
でも、ジミナもシュガ先輩も黙っててくれるって

ジン
ジン
そっか
シュガは安心だぞ!
なんたって僕の親友だから!
( ¯﹀¯ )/+*
あなた

ㅋㅋㅋ
そーだね!
すごく優しいもんね!

ジン
ジン
おう!
じゃあ早く風呂はいって寝な!
あなた

うん!
じゃあおやすみジンオッパ!

ジン
ジン
おやすみあなた

〜続く〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者から
今回も読んでいただきありがとございます!


ジミナもあなたにドキッ?!
これからの展開はどーなるでしょう!

グクはなにか企んますね!

次回はなんと転校生が来ます!
皆さん分かんなかったらごめんなさい
JBJのケンタ、ドンハンをいれます!

ドンハンはケンタがにすごく懐いているのでBLっぽくなるかもですが
嫌いな人は見なくていいですよ!

プリ小説オーディオドラマ