第10話

私は、、
3,009
2018/01/12 12:19
今回はグクsaidでいきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは不思議だ、
何故だろう
男なのにかわいいっておもってしまうのは

僕はあなたが好きなのかな?
でも、テテは確実にあなたが好きだろう

しょうがないよなあんなかわいい男子はいないから

女みたいで、、、
?女
もしかしてあなたは女なのかな?
やっぱ気になる

あとであなたに聞いてみよ

あなた

あぁ〜
もうすぐで昼休みが終わるよ〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
眠すぎ

テヒョン
テヒョン
だよな
やっぱご飯食べたあとって眠くなるよな
ジミン
ジミン
(o^o^)o ウンウン♪
グク
グク
………
(あなたを見ている)
あなた

??
どーしたの?グク

グク
グク
あなた
あとで聞きたいことがある
あなた

え?
わかった、
(なんだろ、いつものグクじゃなかった私なんかしたかな?)

テヒョン
テヒョン

(なんだ?次はグクかよみんななんか俺に隠してんのか?)
ジミン
ジミン
(どーしたんだろグクのやつまさかあなたが女って気づいたとか?そんなわけないよな、考えすぎだよな)






〜放課後〜
僕はあなたを屋上に呼んだ
あなた

どーした?グク
いきなり呼び出して

グク
グク
あのさ


あなたって女でしょ?
あなた

は?
なっ、何言ってんだよ
(え?気づかれた?なんで?)

グク
グク
隠さないで教えて欲しいんだ
ダメ?(੭ੇʓ ੭ੇʓ)
あなた

ッ、
(なんでそんな顔するかな〜)

あなた

わかった
ホントのこと言うよ

騙してごめん、僕は女だよ

あなたは全てを話してくれた
シュガ先輩やジミナがあなたが女だと知ってることも
グク
グク
そーだったんだ
だったら早く言ってくれればよかったのに
あなた

だってみんなを騙してたんだよ?
嫌われるのが怖かったんだ

グク
グク
そんなことぐらいで誰も怒んないよ
てか、テテはあなたが女ってまだ知らないの?
あなた

そーなるね
でも、なんでだろ
テテにバレて嫌われるって考えると涙が出てくるの
↑(すいません、話には出すのを忘れてたんですがあなたはテテを気になっています。)

グク
グク
へ、へ〜
そーなんだ
(あなたはテテが好きなんだなでも、僕もあなたが好きだ女って知ったから余計に)
あなた

でも、テテには自分から女っていいたいんだ!

グク
グク
がんばってな!
あなた

ありがとグク(ニコッ

グク
グク
うん!/////
なんでそんな可愛顔するかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後、あなたはテテを呼び出した
あと、ケンタとドンハンも一緒に
理由は2人も大切な友達だからって、

僕は気になってあとをつけた
あなた

あっ、あのね

テテケンタドンハン
??
テヒョン
テヒョン
どーした
いきなり呼び出して
ケンタ
ケンタ
なんかあった?
ドンハン
ドンハン
あなた

実は僕いや、私
女なんだ

テヒョン
テヒョン
えっ?


マジかよ、
ケンタ
ケンタ
ホントに?
あなた

うん

ドンハン
ドンハン
なんで言わなかったの?
別に怒んないのに
ケンタ
ケンタ
そーだよ
別に気にすることないし
僕たちはあなたが女でも友達だよ!
あなた

ケンタ、ドンハン
😭ありがと

テヒョン
テヒョン
………
テテsaid
あなたが女?
嘘だろ、、、

でも、女って知って嬉しい自分がいる、
俺もあなたを受け入れないとな!
守っていけるように
テヒョン
テヒョン
俺もあなたを受け入れる
あなた

!!
嬉しい!ありがとテテ!(ニコッ

テヒョン
テヒョン
(あっ、まただその笑顔はマジで反則)
グク
グク
(あなた自分から言ったやっぱ凄いよ自分が女ってなかなか言えないことだだってここは男子校女子は1人もいないから)


(テテも女って知ったからにはもうライバルだあなたは渡さない!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くてすいません!

プリ小説オーディオドラマ