第29話

最終回
1,374
2018/04/02 14:08
放課後
私はテテの言われた通り教室で待っていた





ガラガラッ
あなた

あっ、テテ!

テヒョン
テヒョン
あなた!
あなた

テテ、
話があるの?

テヒョン
テヒョン
うん、、、
あなた

(別れるとかじゃないよね、?)

テヒョン
テヒョン
あのさ、あなた
あなた

う、うん

テヒョン
テヒョン
俺と、、、
あなた

ゴックンッ、、、

テヒョン
テヒョン
俺と結婚してください!
そう言ってテテは指輪を出した
あなた

え、、、、

テヒョン
テヒョン
もしかして嫌だった?
あなた

(´⌒`。)グスン違くて、、、
すごく、嬉しい、、、、、グスンッ

テヒョン
テヒョン
あぁ〜、あなた泣かないで
あなた

うぅ、、グスンッありがと、テテ

私は指輪を受けっとった


でも、今すぐじゃなくてちゃんと高校を卒業したらと約束をした




ありがとテテ私はほんとに幸せだよ







結構飛ばします(マジで)




そして月日は流れ私たちも卒業、、、
私はこの3年間友達以外には女だとバレなかったでも、それはテテやグク、ジミンたちがいたから





それぞれの就職先は
私とテテが大学へ
グクはお兄さんの所で働くらしい
ジミンは私たちと一緒
ケンタとドンハンは一緒に暮らすらしいもちろんケンタの家でねㅋㅋそこでドンハンはお手伝いさんをするんだって!


それぞれ行く道は違うけどまたみんなで会おうと約束をした!






みんなホントありがと!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次番外編でテテとあなたの結婚式とその後の生活を書いていきます!





本編は終わりです
どーでしたか?ちょっと雑な終わり方でしたけど
最後まで読んでくださってありがとございました!
他の小説もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ