第18話

センイルチュッカヘ
1,566
2018/03/11 03:34
みなさん!
なんとこの小説がランキングに入ってました!

すごく嬉しいです!
読んでくださってありがとうございます!
これからも頑張るのでよろしくです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







いきなり飛ばしますㅋㅋㅋ


新学期私たちは2年生になってジンオッパたちは3年生だ!


それに新しい友達も出来た!



しき
あなたー!!
あなた

あっ!おはよーしき!




すごく元気がよくてリアクションが大きいんだよ!ホント毎回見ても笑ってまう名前はねー
しきって言うんだ!ちなみに彼はちゃんとした男だよㅋㅋㅋ
名前が女の子みたいってよくからかわれてるんだー

安心して!しきも私が女ってしってるから!
友達になった瞬間話した
やっぱ友達には嘘つきたくないからね
しき
はよ教室行こ!
あなた

おう!

ガラガラッ


あなた

はよーー!

しき
はよ〜すっ!
みんな
おはよー!
テヒョン
テヒョン
おっ!
あなた、しきおはよ
グク
グク
おはー
ケンタ
ケンタ
あなたおはよ
ドンハン
ドンハン
おはよう、、、( ̄□ヾ)ファ~
あなた

ドンハンまだ眠いの?ㅋㅋㅋ

ドンハン
ドンハン
うん、
あなた

ㅋㅋㅋ
まだ時間あるから寝てなよ

ドンハン
ドンハン
そーする
テヒョン
テヒョン
あっ、あなた
今日放課後なんか予定ある?
あなた

ん?
ないよー

テヒョン
テヒョン
みんなで遊ばね?
あなた

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
いいね!

あなた

あーーーー!!!

テヒョン
テヒョン
ビクッッ!!!
ケンタ
ケンタ
ど、どーしたのあなた
あなた

シュガ先輩にあれ言わなきゃ!!!

テヒョン
テヒョン
シュガ先輩に?
あなた

うん
行ってくる!

あなた以外
いってらー





私は急いでシュガ先輩の所へいった


あなた

シュガ先輩!!!

シュガ
シュガ
お?
あなたどーした
あなた

先輩〜😭

シュガ
シュガ
えっ?!
ちょ、あなた?
あなた

先輩に誕生日おめでとーって言ってなかった、、、

シュガ
シュガ
なんだ
そんな事か
あなた

そんなことじゃないです!

シュガ
シュガ
じゃあいまあらためて言ってな
あなた

はい!

あなた

センイルチュッカヘ!シュガ先輩

シュガ
シュガ
おう!ありがとな
あなた

(o´罒`o)ニヒヒ
では!

シュガ
シュガ
じゃな〜





(*´・ω・`)=3
スッキリしたーー!



(主はちゃんとその日に祝いやした!)
あなた

ただいま〜

ジミン
ジミン
おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
あなた

( *˙ω˙*)و グッ!

グクテテ
グクテテ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜





今日も騒がしい1日が始まるな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

プリ小説オーディオドラマ