第19話

ショッピングモール
1,587
2018/03/13 08:32
放課後私たちは
近くのショッピングモールに行った

やっぱりテテたちはイケメンだから声を沢山かけられていた


ケンタとドンハンだけは二人のセカイに入っていた
ドンハンがどっか行くと危ないからね
面倒見のいいケンタがずっとドンハンについてまわる

ケンタ
ケンタ
ドンハン
どこいくの
ドンハン
ドンハン
だって人いっぱいいるんだもん
疲れちゃったよ
あなた

ハァ、、ハァ、、、
あっ!ケンタ、ドンハンいた

ケンタ
ケンタ
あなた走ってきたの?
あなた

うん
だってはぐれたら行けないと思ってさ

あなた

早くみんなんとこ行こ!

ケンタ
ケンタ
うん!
ドンハンも行くよ
ドンハン
ドンハン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




その頃テテ、グク、ジミンの3人は...

ナンパ1
あっ、あの!
テヒョン
テヒョン
なに?
ナンパ2
良かったら一緒に買い物しませんか?
グク
グク
あぁ、ごめん
僕たち友達と来てるからさ
ナンパ1
だったらその友達も一緒n...
あなた

テテ〜
グク〜
ジミン〜

ジミン
ジミン
あっ!
あなた!あの2人いた?
あなた

おう!いた!

ケンタ
ケンタ
ごめんね
3人ともドンハンが急に
ドンハン
ドンハン
ごめんな
テヒョン
テヒョン
全然いいよ!
あなた

んで、その子たちは?

ナンパ2
(ちょと待ってみんなイケメン過ぎない?)
ナンパ1
(てか、あなたって子めっちゃ可愛いやん)
ナンパ1
あの、良かったら一緒買い物でもどうですか?
あなた

一緒にか〜
«(σ・ㅅ・)σチョンチョン»
テテはどう思う?

テヒョン
テヒョン
お、俺は友達とだけがいいな
あなた

だね!
って事でごめんね

ナンパ2
あ、
ナンパ1
あ、
ナンパ2
行っちゃった、、、
ナンパ1
こっそりついてく?
ナンパ2
いいね!それ
なんかあの2人の関係も気んなるし!
ナンパ1
だね!
テテ君って子とあなた君って子でしょ?
ナンパ2
そそ!

そんなことにも気づかなかった私たち


テヒョン
テヒョン
あなた〜!
お揃いのやつ買お!
あなた

うん!
いいね!なんにする??

テヒョン
テヒョン
(*=﹏=)んぅ~っ。
アクセサリーがいいよね〜
付き合ってちょーど3ヶ月だし
あなた

だね!!

ナンパ1
えっ?!あの2人付き合ってたの?((ボソッ
ナンパ2
うそーヤバ
ってことは、、、((ボソッ
テヒョン
テヒョン
あっ!これは??
あなた絶対似合うよ!
あなた

ホント?
じゃあこれお揃いで買お!!

テヒョン
テヒョン
おう!
グクジミ
グクジミ
エエエェ(´Д`)ェエエエぇぇ
2人お揃いのズルい
僕たちもあなたとお揃いのほしい!
ケンタ
ケンタ
じゃあみんな一緒の買って
あなたとテテはもう一つお揃いの買えばいいじゃないかな?
あなた

いいねじゃん!

テヒョン
テヒョン
だな!
ドンハン
ドンハン
さすがケンタヽ(*´∀`)ノ
ケンタ
ケンタ
そー?ありがと
ドンハン
ドンハン
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
ケンタ
ケンタ
ちょっ!
ドンハン
ドンハン
ㅋㅋㅋ
みんな
ㅋㅋㅋ
ナンパ1
待って待って
あの2人も??
ナンパ2
それは無いでしょㅋㅋㅋ
ナンパ1
あのさ
ナンパ2
なに?
ナンパ1
もしかしてあなた君ってさ
女の子なんじゃない?
ナンパ2
うそ
だったらイケメンの独り占めじゃん
ナンパ1
だね
なんかムカつく
ナンパ2
トイレ行ったとこを狙えば?
ナンパ1
やな
ドンハン
ドンハン
みんなでデザート食べに行こ
あなた

いいよ!
その前にトイレ行きたいんだけど

グク
グク
行ってきなよ
ジミン
ジミン
僕たちここで待ってるよ
あなた

ありがと




私は急いでトイレに行った

あなた

はぁ〜
スッキリしたー(o´罒`o)ニヒヒ♡

ナンパ1
ちょっといい?
あなた

えっ?

ナンパ2
あのさ、アンタ女だよね
あなた

あ、えと、その...

ナンパ1
図星かよ
男の格好までしてイケメン独り占めしたかった?ㅋㅋㅋ
あなた

ちが、っ...

ナンパ2
じゃあなんだよ
あなた

それは...言えない、

ナンパ1
はぁ?
ナンパ2
あたしらを馬鹿にしてる?
あなた

し、してない!

テヒョン
テヒョン
馬鹿にしてんのは君たちでしょ?
あなた

え、テテ

テヒョン
テヒョン
何してんの
ナンパ2
え、とその
ナンパ1
ッ、!
だってこの子女の子だよ?
騙されてんだよ
テヒョン
テヒョン
は?あなたが女って俺たち知ってるから
グク
グク
女だから何?
勝手に文句言わないでくれるかな?
ジミン
ジミン
あなたが男の格好しててもいいじゃん
ナンパ2
っ、
行こ!
ナンパ1
うんっ!、、、
テヒョン
テヒョン
大丈夫か?
あなた

うん
ありがと

グク
グク
女ってめんどいね
あなた

ヾ(・ε・。)ォィォィ

グク
グク
あなたは別〜
クオズ
クオズ
なんじゃそりゃㅋㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋ

テヒョン
テヒョン
じゃあ、ケンタたちんとこ戻るか
あなた

だね!



その後私たちは楽しくデザートを食べた!


プリ小説オーディオドラマ