第31話

番外編2
994
2018/05/19 23:10
テテのご両親と会った日から、予定を合わせて今日食事をすることになった
お母さん
初めまして
あなたの母です
テテの母
初めまして
テテの母です〜
ジン
ジン
今日は父が仕事なので代わりに僕が来ました
よろしくお願いします
テテの父
こちらこそよろしく
しっかりしたお兄さんじゃないか
テヒョン
テヒョン
でしょ!
ジニヒョンすっごく優しいんだ!
ジン
ジン
あぁぁ〜もう、テヒョナ!
ホントお前はいい弟だーーー!!!
テヒョン
テヒョン
(o´罒`o)ニヒヒ☆
テテの父
じゃあ、さっそく何から食べますか?
テヒョン
テヒョン
俺、これ!
あなた

私はこれで!

テヒョン
テヒョン
あなた!料理来たら少しちょうだい?
あなた

いいよ!!

ジン
ジン
あなた〜
僕も食べたい!
あなた

しょうがないな〜

ジン
ジン
ありがとあなた〜

料理が来て私たちはたわいもない話をしながら今日という日を楽しんだ
テテの母
今日は、楽しかったですね
お母さん
そうですね良かったらまた、次は2人で行きません?すごくいいお店があるの
テテの母
そうなんですか?ぜひ

私の母とテテのお母さんはすごく仲良くなった
よかった♪










テテの父
テヒョン
テヒョン
テヒョン
なに?
テテの父
いい人を見つけたな
テヒョン
テヒョン
(o´罒`o)ニヒヒでしょ?
あなた以外にいい人なんていないよ
テテの父
ㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋ
テテの父
幸せになるんだぞ
テヒョン
テヒョン
うん
分かってるよお父さん
お母さん
あなた
ホントにいい人と出会ったわね
あなた

ありがとお母さん

お母さん
もう、お母さん嬉しい!
あなた

ㅋㅋㅋ私も嬉しいよ!










私たちの結婚式は一ヶ月後のテテの誕生日になった
狙ったわけじゃなくてたまたま同じ日になったこれってある意味運命だよね?ㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ