第29話

まきside
654
2018/01/29 12:37

これで、いじめ解決したのかな?
でも、やっぱりモトキが助けてくれた。




私は、モトキが好きなんだ
あなた

まき、頑張れ💪

なんでだろう、あなたには何でもお見通しなんだなw
まき
え/////
モトキ
まき?大丈夫?
まき
うん、ありがとうね!
モトキ
守るって言ったでしょ?
まき
うん
守ってくれた!
まき
それでね、
モトキ
ん?
まき
わ、私ね、モトキのことが
モトキ
ちょっと待った!
まき
へ?
モトキ
俺から言わせて
モトキ
出会った時は ないてたじゃん?
まき
あ、確かにw
モトキ
泣いてる顔だったのに可愛いって思ったんだよね
まき
Sやんw
モトキ
www
それ俺も思ったwww
モトキ
んで、多分 俺まきに一目惚れしたみたい。
まき
え/////
モトキ
だから、好きです!付き合ってください!
まき
私も、好きです!
よろしくお願いします🙇
モトキ
え、まじで?
まき
うん
モトキ
やったぁぁぁぁぁ!!
まき
私も嬉しい!😭
モトキ
よろしくね!彼女さん!
まき
うん!よろしく!彼氏さん💓
これも、あなたにはお見通しなのかな?



やっぱり思う、 あなたは最高の心友だ。
シルクも、

モトキは心友&彼氏だけどねw









いい友達に恵まれた。



ほんとに、







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主)すいませんー!!!!

アイディアが 切れました。
なにか、リクエストがあればコメントお願いします!!!🙇⤵

プリ小説オーディオドラマ