第51話

523
2018/03/16 06:15
今日は、キヨの家に遊びに行くのか
あなた

なーに着てこうかなー?

ピンクとかー?いや、でも
白?黒のパーカー?
あなた

うーーーん



なんで、こんなに、悩んでんだろ。
シルクとデートじゃないはずなのに
あなた

もー、かんがえるのやめ!

これでいいや!






ピーンポーン
あなた

あれ?来るの早いなぁ

あなた

はーい…え?

シルク
よ、よお
あなた

どうしたの?

シルク
ちゃんと話しておきたくて
あなた

何を?

シルク
お、俺は お前の事 すk
キヨ
おい
シルク
!キヨ
あなた

あ、キヨ

キヨ
あなたと遊ぶ約束してんの俺なの、どいてもらえる?
シルク
ちょ、おい!
キヨ
あなた~ゲームしてーから早くして
さみぃし
あなた

あ、うん、わかった

シルク
お前…!
キヨ
あのさ、俺、本気で奪いに行くって言ったよな
シルク
…!
キヨ
だから、惚れさすからあなたを
なになに?修羅場?
シルク
うわぁ!
キヨ
うわ!
快斗
おい、早くしろ待ってんのさみぃんだよ
はいはい
キヨ
だ、だれ?
お、イケメンだねぇ
どうも、あなたの姉でーす!
あなた

お待たせ!ってお姉ちゃん!

あなた

快斗さんも

快斗
よぉ、相変わらず あいつに似てかわいいな
あなた

お褒めの言葉をありがとうございますーw

キヨ
?!
シルク
?!
キヨ
行くぞ
あなた

う、うん

















風間 由姫奈side
キヨ
なぁ、あなた
あなた

んー?

キヨ
やっぱりゲームやめた
あなた

へ?!

キヨ
うっし、服買ってやる
あなた

え、なにー?急にw

キヨ
いいから行くぞ
あなた

はいはい

風間
なんでこう 由姫奈は人使いが荒いのか
由姫奈
いいから、追って
風間
わかりましたよ
キヨ
これとか、似合うんじゃね?
あなた

んー?似合う?

風間
なんで あなたとキヨが一緒なんだ?
由姫奈
まさか、あなたキヨに移った?!

そそそそそそれなら!シルクを奪うチャンスじゃないの?!
由姫奈
風間!行くわよ
風間
どこへ?
由姫奈
シルクを奪いに
風間
でも、難しいんじゃ?
由姫奈
作戦ならあるわ
風間
そうですか



なんでいつも 僕を見てくれないのだろう 由姫奈は
だけど 僕を救ってくれた 名前をつけてくれた 由姫奈は


僕の恩人であり































































































好きな人だ



プリ小説オーディオドラマ