第9話

その後~
813
2018/02/20 14:21
あなたの家で

俺はマネージャーに借りた合鍵で家に入った
あなたは自分の部屋で寝てたから今のうちにおかゆを作ろうと思ってキッチンへいった

あなた

んんー、大ちゃん?

大吾
あ、ごめんね
あなた1人で辛いと思ったからマネージャーに借りた合鍵で入っちゃった。
あなた

んーん、大丈夫!ありがと!

大吾
ほら、おかゆで来たから食べて?
あなた

うん、ありがとう😊

大吾
はーい
あなた

美味しい、大ちゃん!

大吾
んふふ、よかった笑
大吾
あとね、あなたの食べれそうなゼリーとかのも買ってきたから!
あなた

ほんとにありがとう笑
あとでもらうね

大吾
うん、いっぱい寝て早く治してね?笑
あなた

はーい笑

大吾
じゃあ、俺もう帰るわ
あなた

うん、ありがと😊

大吾
じゃ、おだいじに!

終わり方が謎です。😐
とりあえず終わらせますね、長続きしちゃいそうなんで🌀
リクエストありがとうございました
期待通りにならなくてすいません

プリ小説オーディオドラマ