第10話

とーきょー
822
2018/02/27 13:42
みなさん!今日はなんの日か知ってますか!
そうです、あの東京B少年の浮所飛貴くんの誕生日ですよ‼
たまたま仕事でこっちに来てるついでに飛貴くんには内緒で会いに行きます!笑

あの後ろ姿は間違いなく飛貴くんや。

あなた

ひーだーかーくんっ!

飛貴くん
ん? あれ? あなたちゃん?!
あなた

いえすいえす!あなたですん笑

飛貴くん
どーしたの?!仕事?
あなた

そう、こっちで仕事だったから飛貴くんの誕生日祝いに来たの!

飛貴くん
えー、嬉しい‼
知っててくれてたんだ!
あなた

当たり前やん!笑
はい、プレゼント!!

飛貴くん
え、開けていい?笑
あなた

いいよいいよ、間違いなく気にいると思う!笑

飛貴くん
え、これ俺がずっと欲しいって言ってたやつ!なんでー?!笑
あなた

んふふ、なんででしょう笑
大事に使ってね?笑

飛貴くん
うん、俺これ毎日つける!笑
ありがとう!
あなた

はーい、じゃあまたね!
お仕事頑張って!

飛貴くん
うん!あなたちゃんも!


実は飛貴くんが欲しいもの全然わからなくて瑞稀くんに聞いたんだよね笑
そしたらアクセサリーって言うから頑張って探して買いました笑

そして明日は我らが高橋恭平のお誕生日!!
あなたのお金がぁぁ!
どんだけなくなったら気が済むんだよ!!笑

まぁ、みんなちゃんとその分あなたの誕生日にたくさんくれるけどね笑

プリ小説オーディオドラマ