前の話
一覧へ
次の話

第1話

冬休み中
2,196
2018/01/07 09:02
姫巫女(作者)
姫巫女(作者)
初めまして作者の姫巫女と申します
初めましてじゃない方も居ると思いますがアイカツの恋愛小説書いてみたかったので書いてみました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今回の主人公は、ゆめちゃんじゃなくゆきって子です一応僕の分身的なのです(意味不)
ゆきは、僕の変わりに主人公にしました画像は、アイカツゲーム機で使っている子です
では、では、これからもアイカツ恋愛小説
暖かい目で見てくれると幸いです
❀.(*´▽`*)❀.
あ〜作者は、中学一年生の12歳ですʬʬʬ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
長くてすみません!!作者は、馬鹿な者でして自分で言ったけどʬʬʬʬʬʬ
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ゆき
ゆき
:( ;˙꒳˙;):急がなきゃ!!遅れる〜
小春
小春
ゆきちゃ〜ん!!こっちこっち
ゆき
ゆき
小春ちゃ〜ん!!ごめん遅くなって
小春
小春
大丈夫だよ!行こ!
ゆき
ゆき
うん!(´。✪ω✪。 ` )
ゆきと小春ちゃんは、今からライブに行くのですまぁ作者の言葉は、天の声として考えてくれると嬉しいですʬʬʬʬʬʬ
ゆめ.真昼.ローラ.あこ(S4)
ゆめ.真昼.ローラ.あこ(S4)
みんな来てくれてありがとうね〜
❀.(*´▽`*)❀.
ゆき
ゆき
小春ちゃん!!あれ言おʬʬ
小春
小春
うん!
ゆき
ゆき
せーの
絶対S4になる〜!!
小春
小春
せーの
絶対S4になる〜!!
ゆめ.真昼.ローラ.あこ(S4)
ゆめ.真昼.ローラ.あこ(S4)
あ.何か聞こえた❀.(*´▽`*)❀.
嬉しいね〜
こうしてライブは、終わった!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
すみません一旦終わりにします
これからもよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ
何かリクエストとか色々あればコメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ