第3話

2,838
2018/01/07 13:44
あなた

ありがとうございましたー。

タクシー運転手
いえいえ。
ため息ばっかだめですよ☺
あなた

はいっ。

_________5分後__________
あなたちゃーーん!
あなた

あ、いのちゃんっ。
ごめんね、忙しいのに。

忙しくないよぉー。
家行こっか。
ここじゃ話しずらいでしょ😊
あなた

ありがとうございます。

♪♪♪♪♪♪♪
あなたが画面を見る。
涼介からだ。
いいの?携帯なってるよ?
あなた

いいの。
今⚪⚪さんといるんだからっ。

ほぇ?
山田浮気しての??
あなた

う、ん。

まぁ、家行こっか。
家に着いた。
あなた

おじゃまします。

どーぞ😆
寒かったでしょ?!
シャワー浴びておいで。
あなた

いいの?
でも、服ないやw

あ、俺のシャツでいいならほいっ。
伊野尾はシャツをあなたに投げて渡した。
あなた

ありがとう///
借りまーす。

ゆっくりしておいで~。
あなたがシャワーに入っていっときした頃。


ピンポーン

ほーい。
誰ー?


ガチャ


涼介
あ、いのちゃん?
おー!!
山田っ😲
涼介
あなた来てる?
いや、来てないよー
涼介
でも、この靴あなたのに似てる。
違う女だしー😏😏
涼介
そっかー。
もう、ゆーてぃと知念と圭人といのちゃん家に行ったから、
あといのちゃん以外のBESTメンバーか。
あなたから連絡あったら連絡して!
お願い。
なんであなたちゃんいなくなったの??
連絡あっても連絡しないかも。
涼介
俺が他の人としちゃったから。

お願い。
へぇー。
じゃーあなたちゃんいないから、
バイバイ~
涼介
あ、うん。


ガチャン

プリ小説オーディオドラマ