第6話

6
2,804
2018/01/08 03:55
あなたsaid 
涼介の事忘れなきゃ
あなた俺の事好きになってよ。
あなた

私も涼介の事忘れなきゃだね。

伊野尾があなたにディープキス
をした。


クチャクチャ


伊野尾はあなたのシャツを脱がせ、
下着だけにした。
あなた、とっても綺麗で
いっぱい俺の跡つけたい///
あなた

いいよ、つけても///

伊野尾はさっそく首から足
いろんな所にキスマークをつけた。
あなた

あっ…///
けぃ、触って……///

どこを?
あなたは自分で下着を脱いで、
裸になった。
あなたは胸の突起と下を触って、
あなた

ここ…とね、ここ///

あなたかわいいっ///
あなた

あんっ///
あ…///
けぃ、イっちゃう///

うん///
指で満足なの?///
あなた

いやら…///

どうすればいいのかな?😏///
あなた

けぃのばか…///
わかってるくせに///

わかんなーい😏
あなた

けぃのおっきい…おちんちんで
あなたの中ぐちゃぐちゃにして///

中出していいの?
妊娠しちゃうかもよー///
あなた

いいよ、出来たら結婚しよーよ///

じゃー遠慮なく///
この後何回も伊野尾はあなたの中に
出して、寝ました。

プリ小説オーディオドラマ