第9話

9
2,613
2018/01/08 06:54
あなた~?
起きてるぅ?
あなた

うん。
起きてる。
涼介帰った?

うん。
あ、でも光がいるよ。
あなたと話したいらしいから。
あなた

え、私がここにいるって言ったの?

違う違う、光にはバレてたww
あなた

そっか、じゃー着替えてから行くね。

着替え終わってあなたが降りて来ました。
あ、あなたちゃん!
お久し振り~😊
あなた

あ、光くんお久し振り!
喉乾いた~

あ、これ飲んでいいよー。
グレープフルーツ味だけどいい?
あなた

うんうん!
ありがとう~!!
ゴクゴク

一気に全部飲むってどんだけ
喉乾いたんだよww
ふー。
これで避妊完了(心の声)
あなた

あ、光くん私達子ども出来たら
結婚するね。

ぶっ(ジュース飲んでた。
汚いっ!!
ここ俺の家!
山田とはどうすんの?
あなた

涼介はもういいんだ。
⚪⚪さんがいるんだから…

でも、違うかもしれないじゃ?
あなた

なにが違うのかな?
私と涼介ってもう関係ないじゃん。
ハッキリ話した訳じゃないけど、
もう別れたも同然じゃん!!
なのにさ、涼介は私を探しにくる。
なんでなの?ね!
私も言えないかもしれないけど、
あんな汚れた人とは話すつもりもないし、
話すこともない!
涼介はさ、自分がモテるってわかってるのに、
私の気持ちもしらないくせに。
自分だけかわいい子と気持ちことしてさ、
おかしいよね。
ほんと私なんかどうでもいいんだよ。
ほんと、笑えてくる。

あなたの目から大粒の涙がこぼれていた。
ごめんね。
あなた……
あなた

ねー、けいー
私って悪い子なの?
けいや光くんに迷惑かけてるよね?
ごめんなさーい。

あなた大丈夫だよ。
俺があなたをずっーと幸せにしてあげるからね。
あなたは伊野尾に抱きついて、
伊野尾の胸に顔をうめた。
伊野尾はあなたの頭や背中を
ずっと撫でていた。
あなたは悪い子なんかじゃないよ。

プリ小説オーディオドラマ