第14話

きづいた
1,306
2018/01/08 14:07
次の日



私はいつものように早く起きて走って帰ってきた






ガチャッ



涼介
おかえり
あなた

ただいま

あなた

私、朝食作るね

涼介
てつだおーか?
あなた

ううん。大丈夫。

手伝ってもらってこの前みたいになっても困るからな




おちつけ私!



普段通り。普段通り。


涼介
あなたがあんなに怒ったのはじめてみたかも!
あなた

そう?

涼介
イメージないから(笑)
一匹狼っぽいもん
あなた

そんなにぼっち感でてる?

涼介
そうゆうことじゃなくてっ!笑
ひとりでなんでもかっこよくこなしてそうで隙がなさそうだなぁって
あなた

それは喜んでもいいこと?

涼介
いい!
あなた

じゃあ、ありがとう

なんだ。普通に話せるじゃん。







涼介くんならわかるかな、?
あなた

あのさ、涼介くん

涼介
なに?
あなた

人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

そうゆうと涼介くんは驚いてから


悩んでいる。












こうみると面白い人だなぁ。












トイプードルかな、涼介くんは
涼介
なんかね、よくわかんないけど
ドキッ___。みたいな?うーん。
トクン____。みたいな感じがするの
あなた

そっか

じゃあ昨日の大ちゃんにたいしての私の反応は…













いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!


よりによって私が恋するとかないない

恋とは一生無縁のわたしだよ!?

自分をとりもどせっ!!わたしぃぃぃ!!!!!!!!!
涼介
ぶはっ
り、涼介くん?




涼介くんがめっちゃわらってるんですが。
あなた

な、なんか変なことした?

涼介
ひとりで怒った顔したり驚いた顔したりするからおもしろい
涼介
あなたは顔に出るひとだね
あなた

そうかな?
嘘は得意だとおもうけど。

涼介
じゃあ好きなひといる?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今の私にその質問はだめだよ涼介くん。



あなた

い、いないいない。

涼介
ふーん?ニヤニヤ
涼介
じゃあ俺が何しても反応しない?
あなた

しない

いや、自信なーい













涼介くんってSですか。












私Mじゃないからね!?
そういって近づいてきて壁ドンをされる













顔、ちっか!
あなた

どいて

涼介
やだっ
なんだとーっ!?













でも、あ、あれ?

どきどきしない気がする
涼介
あなたが自分の気持ちに気づくまでどかない
どぉゆぅこぉとぉだぁ?















あ、そっか。











あなた

わ、私、好きなひとできた

涼介
だれ?
あなた

だ、だ、だ、だ、だ、

次の言葉がでてこない
涼介
だ?
あなた

…大ちゃん。

涼介
よかった気持ちに気づいてくれて
ほっとしたぁ、!
あなた

え?

涼介
俺、昨日の二人のやりとりとかちょっとみてたんだよね

そしたらあ、そっかと思って。
じゃあ涼介くんはこれをいわせるために私に、?


















ギュッ
涼介
ちょ!/////
私は涼介くんに抱きついた
あなた

ありがとう。
りょ、涼介っ。///

涼介
ん…
いえいえ
涼介
じゃあ最後に俺のおねがい聞いて?
あなた

なに?

涼介
顔あげて、
顔をあげると唇を奪われた












それもかなり長く
あなた

ぷはぁっ、

涼介
へへーん!
かわいいな
あなた

なっ!/////












涼介はいい人なのか悪い人なのか



わかりません。

プリ小説オーディオドラマ