第15話

話す
1,189
2018/01/09 07:14
私は朝食をすませみんなにいってきますといってから仕事に出た。













今日はあのことりなにいわなきゃ。

でも名前を出すとばれるから名前は…。


んぁぁぁぁぁぁぁぁ…


いわないと心が痛むな。


りなはあんなに応援してくれてるのに、



あ、涼介に聞いてみようかな
⬇️涼介とあなたのLINE
あなた

涼介ー

涼介
はーい
返信はやっ!
あなた

会社の大切な子に恋愛相談してて
その子に今日大ちゃんのこと言うんだけど

長い文章だから2つに分けて送ろうと思ったら







ピコンッ
涼介
俺らと住んでることいいたいんでしょ?
あなたの友達なら大丈夫ってわかってるから話していいよ👌









わかってるんだ、








こうゆうところがもてるんだなぁ。
あなた

ありがとう

涼介
いえいえ
あなたもお仕事頑張って!
あなた

涼介も頑張れ👌

LINE終了__。





















昼食たいむ












私は勇気をもってはなしをした
あなた

り、りな!
あの、話があるんだけど。

りな
あらたまってどうしたの?(笑)
いいよー、話して話して!
私は全部りなにはなした
あなた

ってことなんです。、

りな
おぉ!よかったー!
あなたがやっと恋かぁ!
あなた

へへっ。
りなはJUMPに興味ないの?

りな
興味ないことないけど
私はアラシックだからっ!
もー、松潤のかっこよさったらやばいの!!!!!
もう、かっこいいだけかとおもったらかわいさもあってさー…
このままだとりなの松潤話が長引きそうだから
きかないでおこう。


りなから嵐のこと聞いてたら嵐のこともうわかるようになっちゃったわ。

私が好きなのはニノかなぁ。













って、まてまて

話がそれてる。













恋愛にもどさなきゃ。
あなた

私は、好きになったからってなにもしなくていいでしょ?

りな
ばかだねぇ!
アピールしなきゃ!!
それからそれから私はりなさんにたくさん教わりましたができそうなのは一つ。


















大ちゃんをデートに誘うことです。

プリ小説オーディオドラマ