第3話

部活
1,766
2018/01/07 13:49
先生
今日から一週間以内に部活の入部届けを必ず出してください!
ー休み時間ー
あなた

ねぇみんなは何部に入るの?

ツウィ
ツウィ
私はダンス部かな?
チェヨン
チェヨン
あなた

グクは?

グク
グク
ん〜俺もダンス部
あなた

じゃあ私もダンス部行こっかな!
イェイみんな一緒だね!

あなた以外
ね!私と友達になって!あなたちゃん!
あなた

うん!うん?なんで私の名前知ってるの?😟

ダヒョン
ダヒョン
だって代表だったじゃん!
あなた

あっそっか!

よろしくね!

ダヒョン
ダヒョン
私はダヒョン!
あなた

ダヒョンは何部に入るの

ダヒョン
ダヒョン
ダンス部だよ!
あなた

やったぁ〜(ギュッ
みんな一緒だね!

ジミン
ジミン
なぁ!俺とも友達になって!
あなた

ん?いいよ!😊

ジミン
ジミン
俺はジミン!よろしく、
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョン!
チェヨン
チェヨン
チェヨン!
ツウィ
ツウィ
ツウィです
あなた

あなた!

グク
グク
(ジミンヒョン笑笑)
あなた

ね!ジミンは何部?

ジミン
ジミン
んーっとダンスかな!
あなた

いっしょだ!これって奇跡だよ💕

ダヒョン
ダヒョン
それな!
あなた

じゃあ放課後みんなでだしにいこ!

みんな
さんせーーーーい!
ーダンス部ー
あなた

あの…入部届け出しに来たんですけど……

ホソク
ホソク
お!新入生?よろしくね!
みんな
はい!
モモ
モモ
ん?ホソク!新入生?!
ホソク
ホソク
うん!
モモ
モモ
じゃあ自己紹介して!
省略しまーす
ホソク
ホソク
僕は部長のホソク!
モモ
モモ
私はダンス部キャプテンのモモ!ってダヒョンとチェヨンとツウィは知ってるけどね?笑笑
あなた

なんでですか????

ツウィ
ツウィ
え?あなた知らないの?
あなた

なにが?笑笑

ダヒョン
ダヒョン
TWICE!だよTWICE!
あなた

知ってるよ〜ってえ?ツウィ達TWICEじゃん!

チェヨン
チェヨン
天然だなぁ…笑笑
あなた

天然じゃないし(ムスッ

グク
グク
(ムスッとしてる顔も可愛い……)
ジミン
ジミン
可愛いな…(ボソッ
あなた

ん?
今ジミンなんか言った?

ジミン
ジミン
なんもー笑笑
モモ
モモ
じゃあ早速だけどダンスのレッスンする?
あなた

もちろんです!✨✨✨✨

ー部活おわりー
あなた

じゃあみんな帰ろ〜!☺️

みんな
うん!
次回は放課後のお話でーす!

プリ小説オーディオドラマ