第6話

打 ち 合 わ せ 。
12,028
2018/01/11 05:51



あともう少しで着くらしい、ㅎㅎ







あーあ、会社のとこにARMYさん達が
いっぱいいるんだけど、、(苦笑)








人気なんだね〜防弾少年団。








グク頑張ってるんだろうな〜




とか、考えてたら
マネージャーさん
すみません!
遅れました!
防弾少年団
防弾少年団
こんにちは!防弾少年団です!
遅れてしまってすみません!
あなた

大丈夫です!
では、
イスに座ってもらっていいかな?

防弾少年団
防弾少年団
はい!
あなた

まず、自己紹介してくれる?

防弾少年団
防弾少年団
はい!
あなた

じゃあ年上の子から!

ジン
ジン
僕から!
防弾少年団のジンと言います!
よろしくお願いします!ニコッ
え、笑顔可愛い////
てか、ぐぅ気づけよ( ˙-˙ )☜
ユンギ
ユンギ
お、俺か!
バンタンのSugaことユンギだ。
よろしくニコッ
cool boyなのに
笑顔の破壊力やば!
そりゃ人気出るわㅎㅎ
ナムジュン
ナムジュン
どうも!
防弾少年団のリーダーの
RAP MONSTERです!
よろしくお願いします!
うわ、
周りとは裏腹に、しっかりしてる!☜
この子は、いい彼氏になれるぞ。☜
ホビ
ホビ
どーもー!
ホビこと、J-HOPEでーす!
よろしくね〜!
馬だ☜
ムードメーカーっぽいテンションが☜誰だよ
もう、気づいてくれないかな?
チョン ジョングクぅぅぅぅう!!!!!!!!!!
ジミン
ジミン
どうもっ!
防弾少年団のジミンです!
よろしくね?あなたニコッ
ジミン?、、ジミン?
あ!ジミン!☜
実は幼馴染なんだ〜!!!
笑顔久しぶりに見たけど
やっぱ、可愛いわ////
グク
グク
あなた?コソッ
テヒョン
テヒョン
おひさ〜!
キム あなただよね?
テヒョンです!
よろしく(๑´罒`๑)
テヒョンも、幼馴染なの〜
1歳から高校まで一緒ただったの〜
あなた呼び好きよ〜!
グク
グク
あなた?あなただよね?
防弾少年団のジョングクです
よろしくね?ニコッ
きゃーーーーーー/////
気づいたの、時間かかり過ぎでしょㅋㅋ
さて、私も自己紹介するか
あなた

どうも、
ジミンとテヒョンとグクは
知ってると思うけど、
キム あなたと申します!
今日から3日間よろしくです!

防弾少年団
防弾少年団
よろしくお願いします
あなた

では、〜〜〜〜〜

あれ、これやって

1日目終了!
あなた

お疲れ様でした〜

防弾少年団
防弾少年団
これから、僕たち仕事あるんで
これで失礼します!
明日もよろしくお願いします
あなた

大変ですね〜!
お仕事頑張ってください!
明日もよろしくお願いします

防弾少年団
防弾少年団
さようなら〜
ジン
ジン
アンニョン〜
あなたちゃん*ˊᵕˋ*
あなた

アンニョン〜!

プリ小説オーディオドラマ