第29話

第17話
210
2018/03/12 14:45
~翌日~
華音
( ´∀`)vおはよぉ
ンダホ
ンダホ
(`・ω・)ゞおはよー
華音
珍しい!ダホちゃんが早く来てる!
ンダホ
ンダホ
オレもやればできるんだよ!
華音
できれば毎日早く来ようね~w
ンダホ
ンダホ
眠いからムリだよ~
華音
そう言わずに頑張るの!
ンダホ
ンダホ
ふぁ~い(*´・ω・`)/
華音
よろしいw
シルク
シルク
おはよーってダホが珍しく早く来てる!?
ンダホ
ンダホ
オレもやればできるんだよ!
シルク
シルク
じゃあ毎日しろよw
華音
それ私も言ったw
ンダホ
ンダホ
2人そろって同じこと言わないでよ~
華音
別にいいでしょ!?
シルク
シルク
別にいいだろ!?
ンダホ
ンダホ
また2人そろって言ってるじゃんw
華音
とにかく!この話はおしまい!
シルク
シルク
そうだ!そうだ!
ンダホ
ンダホ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
モトキ
モトキ
ハニョ━ヾ(゚ω゚ってダホが早い!?
マサイ
マサイ
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゙ってほんとだ!ダホが早い!?
華音
あー2人ともその下りさっき終わったから
マ・モ
下りってなんだよ!
シルク
シルク
2人そろってつっこむなw
モトキ
モトキ
そりゃそうなるよ
マサイ
マサイ
そうだ!そうだ!
華音
はいはいわかったよw
ほら授業いくよ
いつも通りに会話していつも通りに笑い合うそんな日がずっと続けばよかったのに…
ある日、その「いつも通り」は消えてしまった…
----------------------------------
作者
はーい今回はここまで~
マサイ
マサイ
なんであんな気になる終わり方すんだよ
作者
そりゃぁ気になってほしいからでしょw
モトキ
モトキ
要するに次回をお楽しみに!ってことだねw
作者
そゆこと!ナイスフォローもっきゅん!
モトキ
モトキ
(´▽`)アリガト!
作者
《可愛ええ…》
マサイ
マサイ
おーいさくしゃ~
作者
ふぁっ!?な、なんですか?
モトキ
モトキ
いきなり敬語w
マサイ
マサイ
大丈夫か?
作者
だ、大丈夫だよ~w
モトキ
モトキ
ほんとだね?
作者
ほんと!
モトキ
モトキ
ならよろしい!
マサイ
マサイ
なんだよそれw
モトキ
モトキ
いいんだよ!これで!
作者
そうだよ!
じゃあまた長くなるからこの辺で!
マ・モ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ