第28話

第16話
215
2018/03/11 06:56
~シルクの家にて~
華・マ・モ・ン
おじゃましま~す
シルク
シルク
おう!
華音
何気にシルクの家初めてだなぁw
シルク
シルク
そうだなw
モトキ
モトキ
僕達は結構来てるけどね
シルク
シルク
お前は来すぎだ!
マサイ
マサイ
そうだなw
ンダホ
ンダホ
ほらほら!そんな話は後にして本題に入ろうよ!
シルク
シルク
そうだな
華音
じゃあまず、名前どうする?
モトキ
モトキ
結構大事だよね
マサイ
マサイ
だよな~
シルク
シルク
みんなでゆっくり考えようぜ
~しばらくして~
華音
ねぇFischer'sってどうかな?
シ・マ・ン・モ
おー!
シルク
シルク
なんかいいな!
ンダホ
ンダホ
うんうん!
マサイ
マサイ
いいんじゃねぇか?
モトキ
モトキ
賛成!!
華音
じゃあFischer'sに決定!
こうして話は進み、Youtubeに動画の投稿をするのは高校を卒業してからになった
シルク
シルク
じゃあいろいろカメラとかも買わないとだな
マサイ
マサイ
それなら俺の家にあるから大丈夫だぞ
華音
さすがマサイ!
マサイ
マサイ
まぁな!
モトキ
モトキ
じゃあ今日はこの辺でやめておこうか
ンダホ
ンダホ
そうだね
華音
じゃあまた明日ね!
シ・マ・ン・モ
おう!
----------------------------------
作者
はぁ~い今回はここまで~
シルク
シルク
おっ!2話投稿か!珍しい!
作者
まぁ4日も投稿しなかったからねw
シルク
シルク
おつかれだなw
作者
いや、さすがにつかれたわw
来週部活で段級審査ってのがあるし
シルク
シルク
ダンキュウシンサ?なんだ?それ
作者
あー段級審査ってのは…その前に見てる人に説明しますねw
作者
実は私部活で弓道をやっています!
段級審査はその作法的なやつがちゃんとできてるかを審査するんだと思う…
シルク
シルク
なんで自信ないんだよw
作者
私もよく知らないんだよ!
シルク
シルク
なるほどなw
作者
あーまた長くなっちゃいそうだな…
じゃあこの辺で!
シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ