第37話

お知らせ?というか、質問!
182
2018/04/06 14:52
作者
ども!作者のミサです!
そして!
シルク
シルク
Fischer'sのシルクです!
作者
はぁーいということで今回は本編ではございません!!
シルク
シルク
タイトルの通りだな
作者
そうですね
シルク
シルク
まぁ、はやく進めようぜ
どうせまたgdgdするんだからなw
作者
だねw
シルク
シルク
じゃあ作者からどうぞ!
作者
はい、まぁまず、最初にここまでこの小説「こんな私でいいですか?」を見ていただきありがとうございます!
それで、話がまとまりつつあるんで、近々最終回になると思います
シルク
シルク
それで、見てくださっているみなさんに質問したいと思うらしいぜ
作者
まぁ、その通りですねw
その質問というのは、この小説が完結したその後のことですね
シルク
シルク
質問の選択肢としては
1.この小説のその後を新しく書く
2.全く別の新作の小説を書く
の2つだな
作者
シルクの言うとおりですw
シルク
シルク
ほとんど大事なとこ持っていったな俺w
作者
いいんだよw
どんどん言っておくれw
シルク
シルク
いいのかよw
作者
いいんです!w
シルク
シルク
まぁわかったよw
作者
はい!また話がそれてしまうので、先進めまっせー
シルク
シルク
はぁーいw
作者
先ほどシルクが言ってくれた2つの選択肢のうちどちらがいいかコメントで教えてください!
シルク
シルク
まぁ作者が小説続けるかは見てくれてる人しだいみたいなとこあるなw
作者
だねw
まぁ、コメントなかったら自分でどっちにするか考えておくかなw
シルク
シルク
ぜってぇ考えねぇだろw
作者
そのとおりですw
シルク
シルク
ほら!
もう長いからしめるぞ!
作者
ほいほーい!じゃあ今回はこの辺で!
シルク
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ