第5話

5
4,096
2018/01/07 14:02
風磨



この日の為に、手錠と目隠し用意してたんだよな。w

いっぱい焦らさないとだし。
あなた
え、うごけ、ない///
しかも、まっくら///
んふw
だって、手錠と目隠ししてるもん。w
あなた
なんで??
ふつーにしよーよっ///
風磨
これはお仕置き。
ふつーになんかしないよ?
あなた
おし、おき?
なんでお仕置きされてるか考えて。
わかるまでいれないから。
あなた
え、、、
風磨
ふっ。w
あなた
ちょっ///
あなたの唇をなぞったり、口の中に指をいれて、その指を舐めたりした。
はやく、してほしいなら考えてっ
あなた
焦らさない、でっ///
風磨
やーだなっw
次は、あなたの胸の乳首は触らないで、
周りだけ、円をえがくようになぞった。
あなた
んはぁ///
ゃあ////
いき、そ///
おっぱいだけで、いっちゃうの??
あなた
ぁあ///
い、ぃく///いク///
ビクンビクン




胸だけで、いっちゃったし。w
しかも、乳首も触ってないよ?
いっちゃったね♡
下も触ってほしい??
あなた
ん///
さわ、って///
風磨
で、なんで今日お仕置きかわかった??
あなた
わかん、ない///
風磨
じゃあ、まだ下はダメだな。
あなた
え...///
ちゃんと考えてみて。
今日の楽屋。
あなた
が、くや?
俺も松島もそろそろ下がやばい///
ジーパンがはちきれそうなくらいビンビンだ、。

はやく、正解を当ててくれーw
もう、いれたい///
健人くん達。
あなた
あっ。
いちゃいちゃして、たから、?
せーかいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
風磨
俺らだけしか見んな。
あなた
ごめんな、さい///
わかってくれたならいいよっ。
風磨
いれてほしい?
あなた
ぅ、ん///
風磨
じゃあ、俺がいれてやるよ。
じゃあ、俺、咥えてもらおっかなー
あなた
え..?

プリ小説オーディオドラマ