前の話
一覧へ
次の話

第15話

久しぶり_____
768
2018/03/30 11:06
ほ村
ほ村
浮上1ヶ月くらいしないでなにしてたんだこいつって思った人手挙げー!
ジミン
ジミン
はぁーい
テテ
テテ
はぁーい
グク
グク
はーい
あなた

はーい

ユンギ先生
ユンギ先生
はーい
ジミン
ジミン
んでなんで浮上しなかったの?
ほ村
ほ村
、、、、めんどくさかっ((
あなた

言わせねぇよ?

ほ村
ほ村
いいアイディアがピンってこなくて、、そこで僕が今はまっている主人公が男のストーリーを作っていきまぁぁす!
テテ
テテ
は、俺たちどうなるの
グク
グク
出番ないまま消滅!?
ユンギ先生
ユンギ先生
くたばれ
あなた

埋めるぞ

ほ村
ほ村
占いツクールもやってて同じ内容にしようと思うからけして、パクリではないのでよろしく
ほ村
ほ村
みてくれるという方が多いと嬉しい限りです、、
ジミン
ジミン
みてくれる人是非コメに来てください!
テテ
テテ
こんなにつまらない小説書くやつだけど!
グク
グク
やたら下ネタおおいけど!
ユンギ先生
ユンギ先生
浮上安定しないけど!
あなた

それでもよかったら今後もこの小説よろしくお願いいたします

ほ村
ほ村
では!次のお話作って来ます!
この小説が終わるわけではございませんので!

プリ小説オーディオドラマ