第13話

教えてユンギ先生!(((
1,022
2018/02/12 12:14
ユンギ先生
ユンギ先生
はーいこのコーナーがやってまいりました
あなた

いやいつから設立されたこんなもの

テテ
テテ
先生ー!
ユンギ先生
ユンギ先生
なんだい脳内五歳児くん
テテ
テテ
最近やっぱりほむらってネタ切れですか?!
ユンギ先生
ユンギ先生
いい質問だね。多分ネタ切れだからこんなクソみたいなコーナー作ったんじゃん?
ジミン
ジミン
クソっていっちゃってるし
あなた

あなたのコーナーでしょ

グク
グク
はーい!ユンギ先生!
ユンギ先生
ユンギ先生
なんですか?筋肉豚くん
グク
グク
やっぱメスイキずっとしてると癖になって後ろでしかイケなくなったりしないですかー?
あなた

なんて恐ろしいこと聞いてるのこの子

テテ
テテ
嫌な予感しかしない
ユンギ先生
ユンギ先生
ありえるんじゃない?可能性的に
グク
グク
じゃあテヒョニヒョンを僕のものに
テテ
テテ
イヤァァ!!!女の子抱きたいの!
ジミン
ジミン
そういえば最近ジョングクとばっかだよな
グク
グク
ふふ、そうなんですよ〜テヒョニヒョンったら『もっとぉっ、♡』とかいってかわ((
テテ
テテ
やめてぇぇぇぇぇ!!!!////
あなた

イチャイチャすんな

ジミン
ジミン
じゃあ俺らもイチャイチャする?
あなた

いやまだ付き合ってもないのに

ジミン
ジミン
んーじゃあ付き合う?
あなた

いやノリ軽

ユンギ先生
ユンギ先生
あとでヤッてね〜♡
あなた

そうだこの人彼女もいない((

ユンギ先生
ユンギ先生
埋まるよぉ〜って♡
テテグク
テテグク
すいませんでした
あなた

いやなんで君達が

ジミン
ジミン
出番が欲しかった。でしょ
テテ
テテ
正解
グク
グク
でもメイン二人より目立ってるよね〜うれしい
あなた

埋めるよぉ〜って♡

ユンギ先生
ユンギ先生
あれどっかで聞いたセリフ
ジミン
ジミン
いや先生が言ったんでしょ
グク
グク
それよりどうするんですかこのクソみたいなコーナー
ほ村
ほ村
やめてクソとかいうのじょんぐう
テテ
テテ
あ、でやがった
あなた

扱いひどくない?まぁいいや←

ほ村
ほ村
あ!見てくれてる数少ない…人達…
僕に構ってくれる人いないかな…
そうだよ…かまちょです( ˙-˙ )
ホント変な小説でごめんなさい
ユンギ先生
ユンギ先生
ほんと謝れ
ジミン
ジミン
あ、逃げた
あなた

伝言で、なんとかジミンとあなたがくっつくとこまで行きたいって

ジミン
ジミン
えっくっつくの??((よっしゃ
あなた

え、なんでニタニタしてんの気持ち悪いよ←←←

ジミン
ジミン
お前がな
グク
グク
イチャイチャすんな
あなた

あれどっかで見た光景

ユンギ先生
ユンギ先生
ていうか企画倒れ、全然俺に質問ないじゃん
あなた

気になることないからじゃん

ユンギ先生
ユンギ先生
それはそれでショック
ジミン
ジミン
じゃあそろそろ終わらせるぞ
テテ
テテ
これからも更新遅いと思うけど見守ってね
あなた

はい終了

プリ小説オーディオドラマ