第5話

恋 ば な
3,436
2018/01/08 08:00





( ナ ヨ ン side で す )
















今 は リ ビ ン グ に 皆 ( あなた以外 )集 ま っ て お は な し 中 ……





















テテ
テテ
TWICEは彼氏とかつくってOKなの?恋愛的な
ナヨン
ナヨン
はい、入って一年はだめなんですけどね
ホソク
ホソク
じゃあ今はOKなんだね
サナ
サナ
はい
ナムジュン
ナムジュン
いた?最近とか
ジヒョ
ジヒョ
いないですよー笑
ONCEを傷つけたくないですし
ジョングク
ジョングク
だよねーっ、バレたら終わり
ツウィ
ツウィ
っていうか、いそがし過ぎてそれどころじゃ、、、😓
ジミン
ジミン
そーだよね









や っ ぱ り 急 が し い と 何 も で き な い で す よ ね 、、、😕










モモ
モモ
初彼女とかって、いつなのー?
ジミン
ジミン
初?
ツウィ
ツウィ
あー!知りたいっ
ダヒョン
ダヒョン
何歳でした?
ジン
ジン
僕は高1だったなー多分
ナムジュン
ナムジュン
んー、僕もそれくらい
ホソク
ホソク
僕は高2だったよ
シュガ
シュガ
15
ジミン
ジミン
15さいのときですね
ジン
ジン
はやいなぁー!
モモ
モモ
笑笑
テテ
テテ
俺は14歳でいましたよ
ジョングク
ジョングク
僕もそんくらいです
ジン
ジン
あらー😯😯😯😯
ジョンヨン
ジョンヨン
笑笑
ナヨン
ナヨン
やっぱもてますよねー🤗
シュガ
シュガ
そーでもなかったよ、目つき怖すぎて避けられてたから
BTS
BTS
www
TWICE
TWICE
笑笑
モモ
モモ
青春してますねーっ
ホソク
ホソク
みんなはどんな感じだったの?
サナ
サナ
私たちはデビューが15歳頃だったんで、一人の人と付き合ったくらいですよね
ナヨン
ナヨン
うんうん、青春したかったぁ、、、😂
モモ
モモ
でも、学校によりません?
ジミン
ジミン
わかるわかる!僕の学校は女子が少なくて毎日男子と遊んでました笑笑
ミナ
ミナ
同じですっ、でも私はデビュー17歳からだったんで
テテ
テテ
そーなんだ、じゃあグクが1番青春できてないのかもね?
ジョングク
ジョングク
僕13の時にデビューしたんで。
モモ
モモ
はやいねぇ
チェヨン
チェヨン
青春できないや、そりゃ













や っ ぱ そ ー い う も ん ね ー っ




た い へ ん た い へ ん



























ガチャッ










あなた

お風呂出ましたっ

















話 は 中 断 だ ね













ナムジュン
ナムジュン
お、あなた、
あなた

何話してたんですか?

ホソク
ホソク
あー、今でいう恋話してたんだよー!
ナヨン
ナヨン
あ、もうこの辺でこの話はっ
テテ
テテ
あなたは彼氏、いつできたの?
あなた

え、、、

ジョンヨン
ジョンヨン
あぁぁぁ、、言っちゃった、、
ジン
ジン
え?
ツウィ
ツウィ
だめですよぉ、、
あなた

私、、、彼氏、、、、


な、内緒ですっ!


へ、部屋行ってますね

シュガ
シュガ
いってら
ナムジュン
ナムジュン
どーしたんだ?
TWICE
TWICE
、、、実は、、、

プリ小説オーディオドラマ