第9話

ーショタ化AtRー
1,173
2018/02/28 21:40
はい。AtRのお2人がショタ化しております。唐突ですね。驚きました?え?驚いてない?…驚きなさい。←



そ「ねぇねぇ!あなた!しゅき!!」
ま「ぼ、ぼくもしゅきだよ!誰よりもしゅき!」
あなた「あ、ありがとう〜♡可愛いなぁ…」
(なでなで

そ「あなた…絵本読んで…?」
ま「ぼくも聞きたい…だめ…?」
あなた「いいですよ!おいで?」
まそ(膝に座る

ポフンっ!!

そ「ん…俺…?」
ま「あれ?僕…?」
あなた「も、戻ってる…?」

そ「…ねぇ。あなた。その格好誘ってんの?」(ニヤッ
ま「こんなに首元空いちゃってさぁ〜?何されてもいいってことでしょ?」(首に顔を埋める
あなた「ひゃっ…!//」

そ「今夜は寝かさないから。」
ま「たくさん啼いてくださいね♪」



夜は始まったばかりー。

プリ小説オーディオドラマ