第2話

No.1⚠R18⚠
4,509
2018/01/07 16:34
涼介
ねぇ今日の夜いい?
あなた

涼介の家でいい?

涼介
おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャ
涼介)遅ぇよ
あなた)ごめん、
涼介)俺ストレス溜まってるんだけど、
ドンッ
あなた)もうしちゃうの?
涼介)ゴチャゴチャうっせぇな早く脱げよ
あなた)うん
涼介)チュッ  口あけろよ
あなた)ごめん
涼介)チュッチュッ   チュパッチュパッ  はぁはぁ、
あなた)んぅぅん、ふぁ、はぁはぁ///
次は、胸に_____。
涼介)ハムハム  チュパッ      あなたの乳首たってんじゃん
あなた)そんなぁみなぃでよぉ///
涼介)乳首イキしてほしいなぁ〜  チュパッチュパッ ガシガシ
あなた)やめでえぇぇぇっ!んぅゔゔぅうんっ!!!
涼介)また出来ること1つ増えたな、お前
あなた)はぁぁあはぁぁぁあ、涼介の為ならするよ?
涼介)じゃあバックするぞ   壁にもたれろ
あなた)ぅん
涼介)最初っから激しくするわ   ズボッ
あなた)やめてぇぇえ!
涼介)パン!パン!パン!パン!     クチュクチュクチュ
あなた)んぅゔぅぅうん、やぁだぁぁぁあぁ!
涼介)早くイケよ、パン!パン!パン!パン!    クチュクチュクチュ
あなた)んぅぅぁあぁぅんんんんんっ!    ビシャー
涼介)潮ふいたなぁ、気持ちいいだろ?
あなた)ぅん///りょぅすけぇだからぁ気持ちぃ♡
涼介)ごめん、もう彼女のとこいかなきゃだわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたと涼介は、体だけの関係なのだ。
だから、愛してはいけない。
涼介には、彼女もいる。
だから、ダメ。
ダメなのに…。

プリ小説オーディオドラマ