第5話

嫌いなんて言わせない。
571
2018/01/09 15:51
加藤 歌
あぁ〜むらかみくんかっこよかったぁぁぁぁ
彼氏にしたいランキング1位だね笑
加藤シゲアキ
村上くんは歳上すぎる!
加藤 歌
紹介したの誰だし笑
加藤シゲアキ
明日はもうちょい若いから笑
加藤 歌
そうなん?
加藤シゲアキ
うん!
今日はもう寝な!
加藤 歌
はぁーい
部屋にて
加藤 歌
眠いー、ねよ、
あ、明日の服!
決めてから寝るか。
クローゼットを開ける
ガラガラガラ
加藤 歌
ん??!
??
えへ笑
なんだこの可愛い生き物。
加藤 歌
ん、やすちゃん?!!!
安田章大
そうやで♡
加藤 歌
わぁー/////可愛い♡♡♡♡
安田章大
ありがとう♡
安田章大
歌ちゃんの方が可愛いで♡
加藤シゲアキ
おい、やす今日は騒ぐなよ!
加藤 歌
お兄ちゃんやすちゃん来てるの知ってたの?!!
加藤シゲアキ
俺以外誰が入れんの笑
安田章大
仕事早く終わっちゃって!笑
安田章大
今日泊まる!
加藤 歌
ええええーーーーーーーーー
安田章大
嫌?
加藤 歌
ううん!!
加藤シゲアキ
隣の部屋開けといたからやすそこで寝てね!
そ こ で!
安田章大
はいはい!!笑
バタン
ドアが閉まる
加藤 歌
明日の服どれがいいと思う??
安田章大
これ!
加藤 歌
やすちゃん持ってたんかい笑笑
安田章大
2つあるけどどっちがいい?
歌ちゃん着替えて!
加藤 歌
え!!ここで?
安田章大
ここしかない!笑
静かに鍵を閉めた。
加藤 歌
え、下着も?
安田章大
うん笑
後ろ見とくね笑
加藤 歌
う…了解
エロめのトップスにミニスカート。
エロいけど可愛い。

わざわざ買ってくれたのかな…
下着までエロいじゃん笑
加藤 歌
やすちゃん!着替えた!!/////
安田章大
めっちゃ派手やね笑
加藤 歌
自分が選んだんでしょ!笑
安田章大
歌が来てればなんでも可愛く見える。
加藤 歌
ん?
安田章大
じゃあ俺脱がすね
加藤 歌
や、大丈夫!!
安田章大
大丈夫、脱がして着せるだけで、変なことしないから
チュッ
加藤 歌
っ、何もしないって約束してね!
安田章大
もちろん〜
まずはセクシーなトップスを脱がす。
あげると思いきや下げるのね笑
下げてる時色んなところにやすちゃんの顔が近くて恥ずかしい。
安田章大
上と下どっちが先がいい?
加藤 歌
下!
安田章大
了解っ
スカートを下ろすと思ったらスカートの中に手突っ込んでパンツを下ろす。
安田章大
や、なんで濡れてんねん笑
加藤 歌
気にしないでよ〜😭
足から液体が流れ落ちる。
バレないように私は足をクロスする。
安田章大
どっち脱がしてほしい?
加藤 歌
え…し、下かな、
安田章大
下なの?!上かと思ったわ笑
短すぎるスカートのチャックを開けてゆっくり下ろす。
脚、舐められた。
加藤 歌
ヒッ
安田章大
俺歌のこと好き。
安田章大
村上くんより愛してる、
加藤 歌
私も恋愛対象になるって思ってたのやすちゃんとどっくんと大倉くんだったんだ。
安田章大
歌が最後に選んでくれるの待ってる。
脚をいやらしく触られてまた脚を舐められて。なんてしてたらもう12時…
でも嫌じゃない。

やっとやすちゃんが立ち上がった。
はぁ、胸俺見ていいの?やすちゃんは聞く。
いいよ。恥ずかしい。恥ずかしいけど…

やすちゃんなら。

プリ小説オーディオドラマ