第39話

はっぴーばーすでー
786
2018/02/18 07:05
のんちゃんが1番多かったので
のんちゃんにします!
だけど、山田くんも多かったので
どこかで出そうかなって思ってます!






ーーー






次の日
あなた

ふわぁ〜..ん?みんなはどこや

カチッ
あなた

え??え?なになに停電!?
うわぁぁぁもう無理や..
誰か助けてぇ…

小瀧望
あなた大丈夫か!
あなた

あ、望

濵田崇裕
はっぴーばーすでーとぅーゆー
中間淳太
はっぴーばーすでーとぅーゆー
重岡大毅
はっぴーばーすでーでぃあ
JUMP
あなた〜
WEST
はっぴーばーすでーとぅーゆー
藤井流星
どーぞ、ケーキでーす
あなた

わぁぁぁぁ😇😇😇

あなた

ケーキや!

小瀧望
俺が選んだんだんや
あなた

美味しー

小瀧望
..無視かい!からのもう食べてるん!?
あなた

おいひいなぁ、望おおきに!

桐山照史
俺も食べたいわぁ
山田涼介
いやいや!俺らも祝ったけど!?
あなた

あ、めんご

小瀧望
あなた可愛ええ
あなた

望もかわええで

小瀧望
ほんま!?
あなた

あ、ごめん今の正気じゃないわ

小瀧望
えぇーー
山田涼介
(なんで望ばっかり。)
ーーー
あなたside


起きたけど誰もいない!?

え!しかも停電!?
あ、終わったはい終わりましたーーワラ


「あなた大丈夫か」

あ、望いたんか。
望大きいから守られてる感あるわ..
ってなんでこんなに望の事考えとるんやろ。




てか!ケーキやん!うち大好きなんよ!
望が選んでくれた?
望センスあるな!
ついつい可愛ええとか言ってしまった。
恥ずかしいわ。。。


ーーー


望side

ケーキ食べてるあなたもかわええけど
普段のあなたもかわええし好きやな..。

プリ小説オーディオドラマ