第6話

部屋にて
1,166
2018/01/10 09:50
何気に、望さ山田くんの隣やん…
~望said~


よっしゃあ!

山田くんの隣や!

何しようかな…ウヘヘ

襲t…。←やめろw

小瀧望
山田くん!!
山田涼介
お、おお望どうした?
小瀧望
明日暇ですか!?
山田涼介
あぁー、明日ドラマ撮影があるんだよね
小瀧望
そうなんすね!また誘います!
山田くんめっちゃ大変そーやな
部屋戻るか…。
年齢3歳しか変わらんのに、
こんなに仕事の差ってあるんやな
小瀧望
はぁ。
あなた

おい、どーした望

小瀧望
あ、いや
あなた

おい、私はお前のなんやと思ってるん?

あなた

そうだんしーや

小瀧望
山田くんと比べると俺、仕事すくねぇなって
あなた

今、山田くんとドラマ撮影してるやん

小瀧望
その他もですよ…。
あなた

あぁ、怒ってるちゃうかな
あなた

バカ!!
望は望やん!
今までの通り頑張れば報われると思うで!
何そんなこと言っとんねん!

小瀧望
いや、、、
あなた

つべこべ言わないで仕事やったれよ

小瀧望
うん、ありがとな
やんば、涙出るとこやった
いつもあんな風に冗談
みたいにゆーてるけど、
ほんまに好きやねん。



作者
ちょいちょい恋愛入ります!
あなたさん、これからもよろしくお願いします!
藤井流星
俺全然でーへんけど
作者
次は出すからごめんな
髙木雄也
おーい、俺出てないやん!
神山智洋
あれ、髙木くん関西弁ですけど…?
あなた

確か、髙木くんは大阪出身やよね?

髙木雄也
そそ!
作者
…はい、という事でまた次~

プリ小説オーディオドラマ