第11話

WEST said & あなた said
1,068
2018/01/13 21:23
重岡said
『そんなに、小瀧が大事か?』
言ってしまった……
あの言葉を発したあと
あなたは無言になり、
帰ろかと言った。
あの時俺は、小瀧の事が心配なのは
よー分かってたんやけど、
なんか、心が痛かったねん。
神山智洋
……豚(´・ェ・`)
桐山照史
奇抜!
また、言い合いしとるわ
重岡大毅
あなた……ごめんな
あなた

え?なにが?

重岡大毅
いや、その、昨日の
あなた

あ、うん!大丈夫やよ

小瀧は未だに帰ってきてない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


望said
やべっ、遅刻や、また怒られる


『昔よく遊んだよなぁ』

『でも、引越ししたよなぁ』 そんな声が

聞こえたような気がした。
小瀧望
てかぁー、何話してたん?
あなたからは答えが返ってこなかった。

なんで俺に教えてくれへんのや?

シゲが好きなのか?

そもそも何で俺は、こんなこと考えてるのか?
頭が混乱しそーや
そして、反省会の時、照史とかおもろい
ことゆーてたけど、俺は逃げちゃったわ。
今どこって?前のシェアハウス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたsaid



久しぶりに大毅と話せて楽しかったな、
あ、望来た、
注意した後にこんな事が聞かれた。
小瀧望
てかぁー、何話してたん?
私は答えられへんかった。
大毅と私が幼馴染なのは誰も知らない
そして、いえない。










反省会で逃げて追いかけようとした時
大毅に腕を握られて、ビックリした。

なんも言えず、望以外は帰った。



望、なぁ、お前どこにいるん?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プルルルルルプルルルルルル


スライドして拒否った。
あれから、LINEも見てない。
なんて書いてあるか気になる。


『望、ごめんな。お願いやから戻ってきてや』

電話は30件以上来ている。
小瀧望
てか、俺こんなことしてる場合やない
小瀧望
帰らないと
そうして、望はシェアハウスに向かった。

プリ小説オーディオドラマ