第45話

事務所
804
2018/03/13 21:16
山田涼介
おい、なにしてんだよ
増田霧夢
うるっさいなぁ
藤井流星
迷惑かけといてそれはないやろ
あなた

あーもーめんどくさい

藤井流星
え?
あなた

別に悪い思ってないなら
もうええんちゃう?

有岡大貴
もーいいかじゃあ(笑)
藤井流星
なんか……スッキリするなぁ
小瀧望
さすがやな
ーーーーー
重岡大毅
どーやった?
あなた

謝らんかったし
悪い思ってなやろし
めんどいから帰ってきた(笑)

重岡大毅
さすが(笑)
岡本圭人
俺らのマネはどうなるの?
濵田崇裕
たしかに…
小瀧望
あなたやればええんちゃうん
あなた

そんな疲れるわ

知念侑李
だよねー
小瀧望
やってくれへん??
あなた

ま、まぁいいけど別に

伊野尾慧
まじで!ありがとう!
神山智洋
え、あなたがいいよ、言うなんて((ボソッ
あなた

え?なんか言った神ちゃん?

神山智洋
い、いやなんも!
濵田崇裕
前まで望に対して怖かったのに 
最近なんか怒らんなぁ
あなた

え、あ、いや別に

小瀧望
え?え?なんかあるん??
あなた

なんもないわ!

小瀧望
ちぇっ
重岡大毅
俺にも優しくしてよあなた
あなた

あ?しとるやないかい

重岡大毅
いやいやしてないでしょ
中間淳太
じゃあ今日はあなたマネ
祝福会でもやろうで
有岡大貴
おおお!なに食べるの!?
桐山照史
ほんとになに食べるん?
あなた

お前らは食べ物目当てか

薮宏太
俺、居酒屋がいいな
濵田崇裕
せや、それええな!
八乙女光
いこいこ!

プリ小説オーディオドラマ