第14話

まさかの……まさかでした。笑
928
2018/01/17 01:56
あの、これからLINEなどの
やり取りがあるので

吹き出しの部分をLINEで、
会話は『』でやります!


見にくくなるかもですが、よろしくです!
ーーーーーーーーーー


あなた 『うち、病院連れてく』



淳太 『俺、運転するよ』



あなた『ほんま?おおきに』
望 『ごめんな』
あなた 『そんな、しゃーない』
望 『おおきに……』
シゲ 『俺、家で待機しとるわ』
神 『他にも決めてんな』
ー病院にてー



医者 『小瀧さん、インフルエンザですね。』



あなた 『わぁお☆やってしまったな』




淳太『LINEしとくな。』
あなた 『おおきに、』
中間淳太
のんちゃん、インフルやて
重岡大毅
えぇぇぇ!?
藤井流星
明日はどうするんや
中間淳太
ちょ、聞いてくるわ
淳太『あなた、のんは明日どうする』
あなた 『私とお留守番させとく』
淳太 『いや、それはあかんて』
あなた『いいんや、皆楽しみやろうしな』
淳太 『すまんな、おおきに』
中間淳太
あなたと2人でお留守番させとくらしいで
あなた『もしかしたら、残り3日、2日
行けるかもしれんし』
淳太 『せやな』
重岡大毅
あ、まじ!ずりぃー
桐山照史
いいんか、あなたは
中間淳太
大丈夫やって、皆楽しみやろうしなって
言うてたわ
藤井流星
相変わらず優しいな
あなた『そろそろ帰ろか、望』


小瀧 『せやな……』
ーーーーーーーーーー

これでいいですか?

会話の方が吹き出しがいいって思う人も思わない人もコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ