第49話

のんちゃんの恋
607
2018/04/13 08:14
すいません、新学年に
なってから更新出来ず...。
ーーーーー
小瀧望
なな!あなた!
あなた

ん?

小瀧望
お、俺な!好きな人おるんや!
あなた

誰?

小瀧望
いや、言わん!
あなた

じゃあ、なんで言うたん

小瀧望
悩み聞いて欲しくてな!
あなた

ええけど

小瀧望
俺の好きな人な、皆から慕われてて 
みんなから好かれとるん!
あなた

すごいなその子

小瀧望
だから、俺じゃ無理かなって思うんや
あなた

そんなん、分からへんやろ〜

小瀧望
俺に興味無さそうだし
あなた

これから頑張ればええねんよ

小瀧望
せや、ありがとな!
あなた

うい

ーーーーー


のんちゃんsaid
(俺の好きな人はあなた)
小瀧望
俺な!好きな人おるんや
(でも、あなたって言えへん。)
(このままの関係が崩れたら嫌やし)


あなた

これから頑張ればええねん

(頑張る言うても俺に興味無いもんな。)
藤井流星
(·∀·)ニヤニヤ
小瀧望
な、なんだよ
藤井流星
お前の好きな人わかったわ
あなた

え、流星教えて!

藤井流星
せやなー、そいつに告白したら
あなたに教えてやるよ
あなた

早く告白して!

小瀧望
え、え、//

プリ小説オーディオドラマ