第4話

担任発表
350
2018/01/10 12:50
碧「やばいやばいやばい!ねぇ春樹やばいぞ」
春樹「なにがやべんだよ」
碧「だ、だって、あのあのテヒョン様だぞ?これ最高にやばいぞ」

碧は自分の頬をつねる

碧「うん、夢じゃない」
春樹「な、なんだよ、あの人」
碧「おいっ春樹、あの人じゃない、あのお方だ!あのお方はな世界的に人気なBTSのメンバーV様だよ」
春樹「えっ様も名前なの?」
碧「違う!うちがそう言ってるだけ!」
春樹「へぇ……は、は、は」
碧「いやーやばいやばい、ふぅー」

校長「えぇでは、各組の担任を発表します」

碧「テヒョン様こい、テヒョン様こい」
校長「まず、二年生、」

碧「こい、こい」
校長「次は、3組」
春樹「俺達だな」
碧「あぁ」

校長「3組は、キム・テヒョン先生です」

碧「うそっうそっうそー!」
春樹「マジか」
碧「ねぇ春樹!3組だって!ねぇ今今言ったよね?」
春樹「あぁ、よかったな」
碧「うん!」


これから学校が楽しみだ
そう思った

プリ小説オーディオドラマ