前の話
一覧へ
次の話

第6話

ホームルーム
242
2018/01/12 16:49

ホームルームー

テヒョン「さぁ、ホームルームをしてください」

碧はそれどころじゃなかった。
きっと、テヒョン先生が私に言う好きって言葉は、きっとファンだから、生徒だから、そうわかっていても……にやけてしまう
     

テヒョン「碧?なに笑ってるの?」

碧「いや、なんでもありません‼」

テヒョン「そう笑」

あっテヒョンが笑った!今笑った!嬉しい😆

先生からー

テヒョン「えーみなさん、これから一年間みなさんの担任になります、キム・テヒョンです。わからないかともあると思いますが、お、お願いします。」

可愛い💠

碧「はいっ!」

生徒「きりーつ、気よつけ、れい」

生徒「ありがとうございました!」

やばい、死にそう。
始業式からこれは死ぬよ

春樹「おいっ部活行くぞ」

碧「あっうん!」

春樹心の声

あームシャクシャする
なんだよ俺、焼きもち焼いてるじゃねぇか

あー馬鹿馬鹿しい


プリ小説オーディオドラマ