第12話

NO.3(オラフ⛄️♡さんリク)
345
2018/01/13 12:52
あなた

みほ〜!

実穂
あなた〜


久しぶりに実穂とショッピング


実穂も若くして結婚したからよく2人で会って情報交換をよくしている
実穂
今日は紫耀くん何してるの?
あなた

どっか遊びに行くらしい

実穂
へぇ〜
あなた

実穂のダーリンは〜?

実穂
今日も会社です〜
あなた

そっかー

実穂
浮気はさすがにしてないと思うんだけど、帰ってこない日が多いから心配なんだよね〜
あなた

たしかに、でも紫耀は浮気の仕方わからなそうだから安心だよ笑

実穂
そうっぽいね笑笑
あなた

まぁ、どうだかーって感じ

実穂
子供は?
あなた

まだ早いかな〜



実穂は19歳の時にできちゃった結婚をした


だから今は1児の母だ
実穂
まぁそうだよね〜
あなた

ちょっとは考えてるけどね!

実穂
そうだ!そういえばね、2人目できたの!
あなた

え!!!

実穂
まだまだだけどね〜
あなた

そういう幸せそうな話聞いてると子供欲しいって思うわ〜

実穂
子供できると嬉しいと思うよ?
あなた

だよね〜




紫耀は子供好きなのかなー?

プリ小説オーディオドラマ