第29話

#145 あいつの名前
2,824
2018/03/29 04:42
あなた「他は?

他の恋はしてへんの?」










藤「考えてみればこれが初恋なんかな、」










あなた「意外と一途なんやな

見かけによらず」










藤「地味に悪口やなw」










あなた「褒めてるよw」










キーンコーンカーンコーン










翔「藤井なんでそこ座ってんだよ

ほら自分の席戻れ〜」










藤「後でどくから今はここでええやろ」










翔「いや逆に後でそこ座りゃいいだろうが」










藤「えー、だってあなた遠なるやん

俺ほんまはあなたの隣がええもん」










翔「じゃあ宝城の席にあなたが座れ」










藤・あなた「宝城?」










翔「藤井の隣の席だ」










藤・あなた「え、」










ってことは宝城ってあの女?










あなた「いや、無理無理無理っす」










藤「お前その宝なんとかってやつの席座ればええやん」










流星はさっきどかしたやつを宝城の席に座らせた










藤「はい

これでええやろ?」










翔「まぁいいけど、

って小瀧と宝城遅刻か?」










あなた「多分来ないんじゃないですか?

あいつらの事やから」










翔「連絡ないから一応遅刻にしておく」






プリ小説オーディオドラマ