第39話

#155 誰やお前
2,932
2018/05/05 03:44
翌日────





と、言われたものの、










何したらええか分からんな










行かなきゃええのか?










中「あれ、あなた学校行かんの?」










あなた「おん」










中「サボり?










家でも勉強せなアカンで〜?」










『行ってきまーす』と聞こえ










私も『行ってらっしゃい』と答えた










大毅も学校行ったんかな、










小瀧はちゃんと演じてくれてるんかな










響は彼氏さんと上手くいってんねやろか









ってこんな心配いらんかw










学校────










響side





響「で?今日からしばらくあなたは来ないと?」










藤「そう」










響「は〜、にしてもあいつらようやっとくっついたか」










藤「まぁ大変なんはこれからやけどな」










響「せやな」










藤「じゃ、そんだけやから」










響「あぁ」










通りで、










そういやさっき廊下で小瀧と藤井2人で歩いてたな










後ろにあの女おったけど










小瀧side










宝「のんちゃんおはよ♡」










小「、、、」










藤「へ〜,お前の姉ちゃん結婚するん?」










小「おん

まぁもう20後半やし」










宝「あれ、のんちゃん!おはよう!」










藤「おめでとう言うといてや」










小「分かった」










宝「ちょっとぉ、無視?」










小「さっきからうるさいねん、

誰やお前」





プリ小説オーディオドラマ