第19話

#135 なんで、こんなに
2,778
2018/03/26 01:31
放課後────





あなた「響帰ろ〜」










響「あ、私彼氏と帰るから、

重岡くんと神山くんと3人で帰って?」










あなた「え〜、私と彼氏どっちが大事なのよ!」










響「今は彼氏」










〇〇「うっ、その言葉辛、

親友じゃないのか、わしら」










響「マジか、すまん

いや、わしらは親友やけども、

まぁ気ぃつけて帰ってな」










あなた「おん

じゃあ、大事なのが『あなた』になるの待ってるわ」










つまんねっ、










外に出ていつも通り待っている大毅とともの所まで走った










あなた「お待たせしました〜」










重「待ちました〜」










神「そんな待ってへんやんw」










あなた「ちょっと嘘ですか?重岡さんw」










重「バレたか〜w」










大毅はふっと顔の向きを変えた










すると急に、大毅の顔が変わった










あなた「ん?何見てん?」










重「あ、あなた!」










あなた「、!」










大毅はなんで止めたんやろ、










大毅が見た方向には、小瀧がいた










あの女と一緒に、










あの女と腕を組んで歩いている小瀧が










何とも思ってない、










私はあいつに対して何も思ってないはずなのに










なんで、心臓がこんなうるさいんやろ、





プリ小説オーディオドラマ