第3話

#119 またぶりっ子?
3,403
2018/01/11 11:13
藤「くっそぶりっ子おる、

あのぶりっ子よりぶりっ子や、

あんなぶりっ子見たことない、

信じられへんぶりっ子や、」










あなた「何回ぶりっ子言うねん

で、小瀧は?」









藤「そいつに捕まっとる

頼むから部屋来てくれ」










と、流星に助けを求められた










あなた「、分かった」










『CROWNS』の部屋の前に行くと










ドアの前に向井くんと永瀬くん、










そして平野くんと神宮寺くんがいた










ってか私名前覚えてるやん 凄いな










あなた「何してん?」










向「あ、『QUEEN』お久しぶりです!」










永「久しぶりです」










平「こんにちは!」










神「ちは!」










あなた「うん久しぶり」










向「実はなんか追い出されたんですよ」










あなた「は?」










永「俺らも見てられないんで

出てきたんすけど、

『TOP』はまだ中に、」










平「俺もあの人無理っす、

『TOP』可哀想です」










神「でも代わりたくないくらい

ヤバいですよあの人」










あなた「あの人 あの人って、

名前はなんなん?」










4人「、、、」









ん?




プリ小説オーディオドラマ