第12話

#128 完成~
2,970
2018/02/23 07:12
あなた「はい完成〜」










藤「あ、美味いやん」










おい つまみ食いすんなや










あなた「運んで」










藤「望手伝ってや」










小「は?面倒くさ」










あなた「じゃあ食うな」










小「あ〜あ〜分かった










運びますよ はいはい」










中「お腹空いたわ〜」










あなた「はいどうぞ〜」










中「いただきます」















藤「ごちそーさん」










中「俺洗うわ」










小「俺も手伝う」










あなた「おお、ありがとう

あ、流星」










藤「ん?」










あなた「風呂入ってきてええよ」










藤「あ、入ってええの?」










あなた「なんでよ」










藤「いや、入んなって言われそうやったから」










あなた「別に入らんでもええけど?

正直あんたらが入った後入りたくあらへんし

でも入ってほしい気持ちのがある

こう見えて汚れとか嫌いやから」










藤「最後の方は聞かんでよかったな

でも俺服無いで」










あなた「淳太くーん

流星と小瀧に服貸してあげれる?」










中「え?なんて?」










あなた「流星の服が無い」










中「あーあー

ええよ

入るかわからんけど」










あなた「ええよ別に

着れるだけええやろ」










藤「おおきに〜」










流星はお風呂に入りに行った





プリ小説オーディオドラマ