第42話

#158 Finally
3,151
2018/05/05 12:19
宝「覚えてなさい、私に恥かかせたこと

後悔させてやるから、」










あなた「そういうの面倒くさいんやけど」










宝「っ、」










傍にあった机を蹴って










宝城は出て行った










藤「あのまま転校して欲しいわ」










あなた「あ〜あ、これからめっちゃ変な目で見られるわ」










小「堂々としてたらええやろ」










『お前らもうそこまで行ったの?』









藤「行ったで

この2人に手ぇ出したら

怒り買うことになるからな

気ぃつけやw」










あなた「これ、めでたしめでたし?」










小「まぁ」









藤「変なところで終わりなんやw」









あなた「でもこれがええんちゃう?」









小「あなた」









あなた「ん?」









小「好きや」









あなた「アホ 人前で堂々言うな」









小「人前とか気にせえへんし」









あなた「まぁ、あんたはそういう奴やからな」









小「あなたはどうなん?」









あなた「昨日言ったやん」









小「ボロボロ泣いてなw」









あなた「うるさい

私も好きや アホ」









──END──




プリ小説オーディオドラマ