第21話

#137 質問
2,802
2018/03/26 01:43
あなたside





家には帰らずそのまま2人でカラオケに向かった










重「久々にカラオケ来たわー」










と言ってドサッと座った大毅










あなた「私もやな」










重「何歌う?」










あなた「何でも

大毅歌ってええよ」










重「あなたが来たい言うたのにええんか〜?」










あなた「なんとなく来たかっただけやから

大毅のが歌上手いし、ええよ」










重「、、、」










大毅はマイクを手に取り急に大きな声を出した










重「えー、それでは質問のコーナーに

参りましょう!」










あなた「は?」










重「あなたさん、元気ですか?」










急に何言い出すんや、










あなた「元気ですけど、」










重「ほんまですか?

俺には少し暗く見えますが?」










あなた「、、、気のせいですよ」










重「そうですかー

それでは次の質問です!」










あなた「いや、さっきから何してんねん、」










重「あなたさん!

今、悩み事や嫌な事はありませんか?」










あなた「、、、な、ないですけど」










重「ほんまですか〜?

嘘をつかずに答えてくださいよ?」










あなた「嘘なんかついてませんよ」










重「あなたは嘘ついてなかったら

そんな顔せえへん」










あなた「、、、ある、かも」










重「ほう、」







プリ小説オーディオドラマ