第4話

スペシャルゲスト
765
2018/01/23 11:12
今日は学園祭!
14:30から出るライブに薫が出るから、見に行く
ことになっている。
薫
マジで緊張するんだけど。
あなた

薫なら大丈夫だってー!
ずっと練習してきたじゃん

薫
そうだけどさー
あなた

お前の頑張ってる姿は、俺が1番近くで
見てきたんだよ。

薫
あっ。またでた。寅谷千秋のセリフー笑
あなた

でもこのセリフを薫に託したいからさ笑
私が大丈夫だって言ってんだから
大丈夫だって!

薫
んー、そだね笑
頑張ってくる!
あなた

先頭で見てるから!



そして14:30。
私は薫のかっこいい姿を見るため、
ど真ん中の1番前を陣取った。
ギュイーーン


ベースやキーボード、ギター、ドラムの音が
合わさって。
薫
((にひっ
薫笑ってる。かっこいいよ、薫。
ドラムの人
ドラムの人
こーこでー!
スペシャルゲストを呼んじゃいまーす!
 全ての曲を演奏し終えたところで、
ドラムを担当していた人がそう声をあげた。

ざわつく会場。
ざわつく胸。
誰だろう。
ドラムの人
ドラムの人
こーの方でーす!
??
えー。こんにちわー
きゃぁぁああああ!


まだステージ裏から話してるだけのその男の人の
声に、周りの女子の興奮が止まらない。

もちろん私も。
だって。
千秋
千秋
寅谷千秋でーす!
千秋だもん...!!!!


ステージに出てきた瞬間、胸がキュッとなった。


また会えるなんて。思ってなかったから。

プリ小説オーディオドラマ