第22話

話しよ。
4,218
2018/02/01 21:48
伊野尾慧
伊野尾慧
最近みんな、メンバーの事どう思ってんのかな?って思って
麻倉優蘭
そんな事で呼び出したのぉ?
知念侑李
知念侑李
うるさい
中島裕翔
中島裕翔
みんなの事大好きだよ、でも最近はみんなバラバラでこのままでいいのかわかんない
髙木雄也
髙木雄也
オレも、最近のみんな何考えてるのかわかんない。
有岡大貴
有岡大貴
ちゃんとね、みんなとの大事な仲間だよ、でも、今まで、無かったじゃんこーいうの
知念侑李
知念侑李
大ちゃんの言う通り。
山田涼介
山田涼介
俺らってさ四年前にあなたがHey! Say! JUMPのメンバーとして入ったじゃん。その時思い出してよ。みんな心からあなたの事歓迎してたじゃん。今は、麻倉が入っても誰もみんな歓迎は無かったじゃん…なのに事件が起きてあなたが疑われて、そんなはずないのに3人は麻倉の方についちゃって…俺らの『絆』ってこんなものなの?
八乙女光
八乙女光
麻倉優蘭
ほんとに、あなたちゃんにやられたんだって…信じてよ…今まで、怖くて何されるかわかんないから言ってなかったけど…
知念侑李
知念侑李
え、
知念侑李
知念侑李
嘘だ…
髙木雄也
髙木雄也
な、わけ
腕を見せた
岡本圭人
岡本圭人
この傷はあなたに呼び出された時にいきなり熱湯をかけられたんだって
薮宏太
薮宏太
俺らも中途半端に麻倉の方についてる訳じゃないから、
山田涼介
山田涼介
(何がだよ…それもどーせ自分でやったんだろ)
その後も麻倉の嘘に騙されて髙木、伊野尾が麻倉の方に付いてしまった…。

この話は夜の遅くまで続いた。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さん言うの忘れてました!!
薮くん昨日Happy Birthday!!だった今年で28?になりましたねこれからもあのくしゃくしゃの笑顔でいて欲しいですね

テスト前日になったぁぁぁぁぁ一
学力テスートー
それが終わってもまたテストー
期末テストォォオ

プリ小説オーディオドラマ