第2話

ジャニーさんから呼び出し!?
6,166
2018/01/08 10:19
はぁ私がHey! Say! JUMPに入ってもう3年か
あの頃はほんと大変だったなみんなあの時はメンバーとしてまだ認めて貰えなかったし
今はみんなとすごく仲いいけど

でも、ジャニーさん急な呼び出しもしかして
メンバーが増えるとか、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中島裕翔
中島裕翔
みんなもし、新しくまたメンバーが入るってなったらどーする?
あなた

私はどっちでもいい
私も追加してきた身だから

有岡大貴
有岡大貴
オレは嫌だな
知念侑李
知念侑李
僕も
伊野尾慧
伊野尾慧
俺も
髙木雄也
髙木雄也
オレも
岡本圭人
岡本圭人
なんか、緊張してきた
八乙女光
八乙女光
うん
山田涼介
山田涼介
もしそうだとしてもみんなで相談して嫌だった
場合は断ろう
中島裕翔
中島裕翔
そーだな
薮宏太
薮宏太
(コンコン)
失礼します
Hey! Say! JUMPです
社長
よくきたな

今日はyouたちHey! Say! JUMPに話があって
呼んだ
ーーーーーーーーーーー
みんなの心
いよいよだ
なんなんだろう
ーーーーーーーーーーー
社長
youたちを呼び出した理由は、、





君たちみんなでシェアハウスしてもらう!
山田涼介
山田涼介
えー!
薮宏太
薮宏太
社長ほんとですか?
あなた

何で急にシェアハウスを

社長
んーとにかくだな決まりは決まりだ

明日の朝ここに書いてある住所に来ること
薮宏太
薮宏太
わかりました

失礼します
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
髙木雄也
髙木雄也
とりあえず、追加は無かったね
有岡大貴
有岡大貴
うん
岡本圭人
岡本圭人
でも、みんなでシェアハウスだぜ
山田涼介
山田涼介
社長何考えてるんだろう
あなた

びっくりしたね

とりあえずよかった

薮宏太
薮宏太
今日このあと仕事ある人いる?
あなた

全員ない

薮宏太
薮宏太
みんなで話し合おう
中島裕翔
中島裕翔
そーだな

プリ小説オーディオドラマ