第4話

もうそんなに経つのか
5,141
2018/01/08 22:02
みんなでシェアハウスを初めてはや1年
もう慣れちゃったよみんなお風呂上がったら
腰だけタオル巻いて出てきちゃんうメンバー
いるしデリカシーないし。
でも今はもう、慣れた

それにみんなと過ごすことによって体型が変わった昔は太っていたけど今じゃもう細いって、言われるようになった、最近はテレビにひっぱりだこ でも、この仕事は楽しい(*^^*)
あなた

みんな起きてーー!
今日はいたハイのロケだよーー!

起きないか、よし

一人一人ドアを
開けてカーテン開けて起こさなきゃ
あなた

涼介起きてーー!

あなた

ちねんくん起きてーーー!

あなた

裕翔くんおきて!!!

あなた

圭人君おきてーーー!

あなた

光くん起きてーー!

あなた

やぶくーん!あ、起きてる

おはよう!

薮宏太
薮宏太
ん?おはよ
あなた

いのちゃんおきてよーーー!

あなた

雄也くん!起きてーーー!

あなた

大ちゃん!!!!起きてーーー!朝ですよ!!!!

JUMP
JUMP
おはよう

眠い
あなた

みんなそろった?朝ごはんたべて!

伊野尾慧
伊野尾慧
今日何時から?
あなた

6時!!あと1時間後!!
マネージャーさんが
30分後に来るからみんな急いで!

山田涼介
山田涼介
マジ?
知念侑李
知念侑李
ごちそーさま
有岡大貴
有岡大貴
はや!
岡本圭人
岡本圭人
ごちそうさま!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

あと10分で、来るよー!

JUMP
JUMP
はーい!
山田涼介
山田涼介
それにしてもやっぱ
あなたのジャージ姿かわいい♡
シルエットもちがうからね♡
中島裕翔
中島裕翔
きめーよ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
涼介からそんなこと言われるとは////

実は私、涼介が好きなんて言えないし、

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•・
あなた

、、、

あ、マネージャーさんきたよ!

山田涼介
山田涼介
おい笑笑笑
あなた

笑笑

プリ小説オーディオドラマ